8Sep

ルイ・トムリンソンは、彼がグッドモーニングアメリカでお父さんになっていることを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

LAスタイリストのブリアナユングワースが ルイ・トムリンソンの赤ちゃんを妊娠している、ルイ自身がワン・ダイレクションのグッドモーニングアメリカ公演中に最終的にニュースを確認しました。

うん、サイモン・コーウェルという事実にもかかわらず、 リアム・ペイン そして、ブリアナの元継父(1つは少し奇妙だった)はすべてルイと彼が途中で実際の胎児を持っているという事実についてチャットしました、一部の1Dファンはまだそれが真実であると信じることを拒否しました。

人、ズボン、シャツ、ジーンズ、デニム、コミュニティ、コート、帽子、若者、ジャケット、

Twitter / @ GMA

さて、あなたは皆知っています—ルイがGMAインタビュアーのマイケル・ストラハンから赤ちゃんについて尋ねられた後。

「ある父親から別の父親へ..」彼は、ルイに父親になることに興奮しているかどうか尋ねる前に始めました。

「明らかに、本当にエキサイティングな時期なので、私は賑やかです、ありがとう」とルイはとても喜んで答えました。

実際の証拠が必要な場合は、これがその瞬間のビデオです。 ああ、それはライブだったので、今回は編集したと非難する人はいません。ごめんなさい。

OMG LOUIS #1DonGMApic.twitter.com/ckpjUTwogj

—🐰🍓(@naychaemo) 2015年8月4日

そして、ここに完全なインタビューがあります:

そうそう、あなたは行き​​ます。 赤ちゃんの時代が幕を開けています。

から:シュガースケープ

insta viewer