26Feb

リアーナはグッチファッションウィークショーでクロップトップで赤ちゃんのバンプを披露します

instagram viewer

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

リアーナと彼女のボーイフレンドのエイサップ・ロッキーは本日グッチのミラノショーに出かけ、リアーナは彼女のステートメントマタニティスタイルを展示しました。 歌手は紫色のファジーコートと黒いレースのクロップトップとパンツを組み合わせました。 彼女は金のかぶとを身に着けていて、見事に見えました。

リアーナとエイサップ・ロッキー、グッチ
ビクターボイコ// ゲッティイメージズ
リアーナとエイサップ・ロッキー、グッチ
ビクターボイコ// ゲッティイメージズ

リアーナはその夜遅くに黒いミニドレスと同じコートで撮影されました。 彼女は髪をカールさせて、アウターウェアと一緒に飛び出した劇的な紫色のアイシャドウを着ていました。

ミラノでリアーナ
アーノルドジェロッキ// ゲッティイメージズ

リアーナは話しました 人々今月初め、彼女が妊娠中にファッションで遊んでいる様子について、「楽しい」だけでなく「挑戦」でもあると述べました。

"それはいいですね。 私はそれを楽しんでいます」と彼女は言いました。 「おなかを隠すことを心配する必要がないのを楽しんでいます。 少しぽっちゃりした感じがするなら、なんでも! 赤ちゃんです!」

彼女は、自分のワードローブが自信を深めるのに役立つと付け加えました。 「今、妊娠していると、「うーん、一日中このソファに横になりたい」と感じる日もあります」と彼女は言いました。 「でも、小さな顔と小さな口紅をつけると、変身します。 服を着ると、見た目が良くなると気分が良くなるようなものです。 長い間聞いていましたが、本当です。 それは本当にあなたをそのソファから立ち上がらせ、あなたを悪い雌犬のように感じさせることができます。」

リアーナ 彼女の妊娠を明らかにした 1月31日。 彼女が身に着けていました オープンヴィンテージ1996年秋冬シャネルピンクのフグコート ニュースを壊すために。

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

click fraud protection

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer