1Sep

Facebookのラブストーリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テキスト、赤、線、フォント、エレクトリックブルー、ロゴ、パターン、紺碧、黒、彩度、
FacebookはマッチメイキングのWebサイトを意図したものではありませんが、20歳の女性が将来の夫を見つけたばかりで、どちらも同じ名前を共有していると思いますか? それは本当です!

NBCマイアミニュース コーラルスプリングスの青い目のブロンドの女の子が、テキサス出身の同じようにかわいい男ケリーに、ランダムな「こんにちは、私たちは同じ名前を持っています」というメッセージを送ったと報告しています。 彼らは前後にメッセージを送りました、そして、彼は彼女に直接会うために飛び出してしまいました。 (これは、あなたが知らない人にとっては間違いなく危険です。 しかし、彼らは非常に公共の場所、つまり空港で会い、女性のケリーは母親と一緒にいました。)

結果:一目惚れ!(または二目目? Facebookの画像閲覧はカウントされますか?)ケリーとケリーは、お互いに会ってから3か月以内に婚約しました。 もちろん、彼らは最初に彼らが関係していないことを確認しました。 彼らの結婚式は10月です。

この話の100万分の1のオッズについてどう思いますか? 彼らは本当に恋をしているのではないか、それとも単に宣伝のスタントである可能性があると思いますか?

追伸 Facebookで結婚式に招待してもらえますか?

insta viewer