8Sep

カイリー・ジェンナーは、誰もが話している別の大胆な新しいヘアスタイルをからかう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーです... 何を期待しますか?

別の日、みんなが話している別のカイリー・ジェンナーのヘアストーリー。 やっぱり 彼女のコーンロウをめぐる論争、ヘアカメレオンはインスタで新しいスタイルをからかい、みんながもう一度話しました。

あの時を覚えている カイリーは17歳の誕生日にアンダーカットをしました? さて、今ではかなり成長していますが、それでもポニーテールを入れるのに十分な長さではありません。 AWK。

カイリーは、その厄介な成長段階を解決するために、別の抜本的な動きを検討しているようです。

カイリーはInstagramで彼女の成長するアンダーカットの写真を共有し、写真に「ポストシェービングヘッド😡もう一度剃るだけを考えている」とキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

厄介な長さの髪を彼女が望む場所に(別名、ポニーテールに)入れるのは非常に苦痛である可能性があるため、カイリーが再びそれを剃る準備ができている理由を理解できます。 それはあなたが前髪を成長させているときのようであり、あなたはあなたがちょうどそれらをもう一度切りたいと思うほどあなたの顔にそれらを絶えず持っていることにとてもイライラします。 しかし、彼女が再びそれを剃ると、彼女は数ヶ月で同じ苦境に陥るでしょうね?

さて、私たちはカイリーがあなたの髪を育てるというこの広く認められた闘争において正しい決定をすることに幸運を祈っています。

insta viewer