2Sep

壮大な十代の少女は彼女の車椅子から強盗を撃退します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、唇、頬、髪型、目、あご、額、眉毛、幸せ、歯、

フェイスブック

イギリスの強盗は、18歳のMegan Luscombeが車椅子を使用しているため、簡単に標的になると思っていたかもしれませんが、彼女は彼が完全に間違っていることを証明しました。

英国のナショナルスター大学のアートとデザインの学生であるMeganは、51歳のMilan Bugalaから連絡を受けたとき、ピザを買うためにATMから£20を引き出したところです。 彼女は彼が機械からお金を渡すのを手伝うつもりだと思ったが、代わりに彼はそれを盗もうとした。 彼女は何が起こっているのか気づいたとき、悲鳴を上げて彼にやめるように頼んだ。

「私たちは両方とも私のお金を手にした」とミーガンは言った ITV. 「私は怖かったが、それでも手放すことはできなかった。私は小さいかもしれないが、強いグリップを持っている。 歩くことはできませんが、腕はかなり強いです。」

ミーガンは、彼女の筋肉に影響を与える遺伝性疾患であるフリードライヒ運動失調症で生まれました。 彼女は10ポンドの請求書の1つを取り戻し、もう1つを半分に裂くことができた後、近くの2人の女性が助け​​に飛び込んだ。 1人は強盗を押しのけ、電話で彼の写真を撮り、911に電話をかけ、もう1人はミーガンが大丈夫であることを確認しました。

ブガラは懲役18週間の刑を言い渡されました。

「彼が私のために行くのは臆病だった」とミーガン 言った. 「車椅子の人は簡単な標的と見なされますが、泥棒は私を過小評価していました。 いつなりたいかはかなり決まっている」と語った。 

彼女の話は素晴らしいですが、攻撃がどのように反応するか、そして彼らが武器を持っているかどうかがわからないため、Meganのように攻撃者を撃退することは必ずしも安全ではありません。 しかし、私たちはそれをミーガンに渡さなければなりません—彼女の素早い思考と野蛮な強さは彼女を故郷の英雄にします。

insta viewer