8Sep

ゴシップガールプリンセスたちと魔法のエピソード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、髪、ドレス、コート、アウターウェア、フォーマルウェア、スーツ、スタイル、ジュエリー、ファッション、

CWの礼儀

昨夜のエピソードでは、非常に多くのキャラクターがキャラクターから離れて行動しているのを見ました:セレナはブレアになろうとしました(彼女はブレアになることができる唯一の人であることを知りません ブレア?)、チャーリーはヴァネッサを引っ張った、ヴァネッサは私たちが見慣れている見当違いの優しさを試みた ダン、シーズン4のルーファスは再びシーズン1のルーファスになりたかったのですが、実際、シーズン1のルーファスが恋しいです。 それも。 私たちが通常はちょうどいい量の狂気であると頼ることができるチャックでさえ、ブレアが彼を許してくれるのだろうかと私たちが思うほど深いところから遠く離れていました。

ああ、そして... BLAIR GOT ENGAGED!

うわあ。

それで、あなたは何が好きで、何が嫌いでしたか? 要約のために読んでください、ほぼ完全にによって書かれました @Seventeenmagの 素晴らしいTwitterフォロワー!

愛: だらしないチャック。 悪い男の子の見た目は悪くない。

嫌い: 貧しい、気まぐれな、しがみつくブレア。 「数時間は長すぎる!」 ええと、あなたは誰ですか、そして私たちが知っていて崇拝しているブレアはどこにありますか?

ブレアが20歳の熟年でチャーミングで祭壇に全力疾走する限り。 あなたは皆それを嫌っていました:

@MeAnandaShamion: 早すぎる!

@ Kcake21: 速すぎて早すぎます。 彼女は一生懸命倒れるように自分自身を築き上げています。

愛: そのチャックはどうやら新聞の印刷版の購読をしているようです。

嫌い: ネイトがブレアとチャーミングについて何でも知っていると私たちが信じているはずだということは、論文に載っています。 ネイトは読むことさえできますか? そして、たとえそうだとしても、彼はインターネットと呼ばれるその新しいものを使うでしょう。

衣類、コート、ズボン、襟、ドレスシャツ、シャツ、写真、スーツ、アウターウェア、フォーマルウェア、

CWの礼儀

非常に嫉妬深いセレナが遊びに来ると、あなたの女の子は分かれました:

@Xoxobrittaaany:彼女はとても利己的で失礼だと思います... 私は彼女の性格が本当に好きではありません。

@ Ksmiles2:セレナがやったことはある意味で逆刺しですが、ブレアとチャックは一緒に属していると思います。 <3

click fraud protection

@Xhpfanatic:セレナはちょっとひどい。

そして、夜の最大の決定に移ります:チャーミングは本当にブレアの王子ですか?

@AthenaMires:とんでもない。 ブレアとチャックは永遠に<3

@PurpleSunstar:はい100%彼女は王子と一緒に、そしてセレナとチャックなしでずっと良くなっています。

@Akandez:はい。 チャックはブレアにとって有毒です、ポイントブランク!

@ Amandaburns98:チャックとブレアは一緒でなければなりません! #justsaying #GG

さて、スタイルについて話しましょう。 Bは彼女の大きな夜に、いくつかの深刻なカールと彼女自身の王子から彼女に与えられたドレスを持って現れました、 セレナは彼女の自然な髪と紫色のドレスを選びました-公平に言えば、それは王族の色です。 誰がファッションの対決に勝ったのですか?

@HideYourCry:ブレアの髪は全然好きじゃない。 セレナはとても普通で、実際にはエレガントに見えます。 ブレアの巻き毛が強すぎて、見栄えがよくありません。

チャックはウィンドウをパンチアウトしました!!!

@ Ksmiles2:おっとチャック...彼が下がっているように見えます...ブレアが彼女のおとぎ話を手に入れているように見えます...来週が待ちきれません!!!

@ Jess_makeup96:ちょっと怖かったです。 それはチャックのようではありません:(

皆さんはこのエピソードについてどう思いましたか? 来週の予測は? コメントでチャイムイン!

insta viewer