8Sep

AMAのステージでミニ「Degrassi」の再会があり、それはすべてでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今夜、ドレイクはステージに上がりました 2016アメリカンミュージックアワード きらめく髪のニーナ・ドブレフと彼女の共同プレゼンターであるジュリアン・ハフから、お気に入りのアルバム–ラップ/ヒップホップの賞を受賞しました。

脚、笑顔、人間の脚、ドレス、アウター、スタイル、フォーマルウェア、ワンピース、カクテルドレス、太もも、

ゲッティ

コート、アウター、スーツ、フォーマルウェア、ひげ、スーツのズボン、襟、ブレザー、サングラス、顔の毛、

ゲッティ

ドレイクのまばゆいばかりの笑顔と美しい顔の毛に気を取られて、私たちはカナダの子供スターの再会が目の前で起こっていることにほとんど気づいていませんでした。

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Most%20%F0%9F%94%A5%20From%20the%20AMAs%20Red%20Carpet' customimages = '' content = 'gallery.2944']

ありがたいことに、Drizzyは、ニーナにとても甘い叫び声を上げて私たちに思い出させました。 Degrassi ちなみに一緒に。 私たちは長い道のりを歩んできましたね 成功おめでとうございます。」

"私と @ニーナ・ドブレフ でした #Degrassi ところで。 私たちは長い道のりを歩んできました。 成功おめでとうございます」 @ドレイクpic.twitter.com/6dl49fWmQX

—ケイトリンJ。 (@ Caitlin901) 2016年11月21日

ロングライブジミーとミア!

degrassiのドレイクとニーナドブレフのこのtbで死ぬ pic.twitter.com/tlRKcBMDvj

—マリ(@marimacdonald) 2014年4月20日

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer