8Sep

ロキシーのチキンジャムでのティナの楽しい週末!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、冬、楽しみ、レクリエーション、ジャケット、ズボン、雪、凍結、上着、アウトドアレクリエーション、
ロキシーは先週末、カリフォルニア州マンモスマウンテンで毎年恒例のチキンジャム女子スノーボードコンテストを開催しました。 私のお気に入りのブランドとPRチームの1人との3日間のノンストップの楽しみでした!

最初の夜はすべてのプロライダーと夕食をとり、それから私たちは幸運にもライディングの初日に新鮮なパウダーを手に入れることができました!

冬、レクリエーション、立ち、ジャケット、凍結、雪、ヘッドギア、膝、アイススケート、地質学的現象、

たくさんの太陽とかわいいスノーボーダーが私のレッスンから気をそらしてくれたので、1日目はこれ以上完璧ではありませんでした。 これが私(イエロージャケット)と私たちの女の子です ロキシーギア. スノーボードは2回目だったので、何度か転んだ後、ようやくコツをつかんで曲がりました(大変!)。 私たちは一日の残りを競技会のプロ、そしてもちろん、ロキシーチキンのマスコットと彼の友人のクマを見ながら過ごしました。

ロキシーは週末を締めくくりました 勇敢さ、すごかった!

スノーボードをしますか? あなたは勇敢さが好きですか? あなたはロキシーの女の子ですか? コメントで教えてください!

コミュニティ、広告、バナー、グラフィックデザイン、
斜面、レクリエーション、冬、雪、世界、ウィンタースポーツ、地質現象、ポール、街灯、個人スポーツ、
insta viewer