2Sep

ミーン・ガールズ2のメガン・マーティンへのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メガン・マーティン

メガン・マーティン

主演から キャンプロック 映画に 私があなたについて嫌う10のこと, メガン・マーティン ホットストリークになっています。 今、彼女はプラスチックを倒すことを決心した女の子のジョーとして、いくつかの非常に大きな靴に足を踏み入れています。 ミーンガールズ2 (2月のDVDで。 1). Meaghanは、象徴的な映画の続編を撮影することが何であったかについてCGにスクープを与えました 本当 はめ込むための彼女のアドバイス、ハリウッドについての真実など!

CG:あなたのキャラクターのジョーについて教えてください ミーンガールズ2.

Meaghan Martin: ジョーと私は、どちらもドラマに興味がなく、他の人の考えをあまり気にしないという点で類似点があります。 私はかなりフェミニンで、彼女は間違いなくおてんば娘なので、私たちは違います。

CG:高校時代はどうでしたか?

んん: 高校では、自分を演劇オタクに分類していました。 常に勉強し、読んで、演劇に参加します!

CG:とは y学校に通うのに苦労している女の子へのアドバイスは?

んん: フィッティングに対処する最善の方法は、自分自身になることだと思います。難しいように聞こえますが、最終的には、自分ではないものになりすますよりもはるかに簡単です。

CG:若いホリーだと思いますかw高校の派閥にまったく似ていますか?

んん: 若いハリウッドは絶対に高校のように感じることがあります。それは難しいですが、それは人生の一部です。 十分な数の人間を巻き込むと、ちょっとしたドラマになるはずです。

CG:誰を数えますか NS今日のサポートシステムの中で、なぜですか?

んん: 私の親友や家族は私の人生で最も協力的な人々です。

CG:競争したことはありますかed男よりも友達と? そのような状況にあるかもしれない私たちの読者へのあなたのアドバイスは何ですか?

んん: 私は男をめぐって友人と競争してきましたが、私はいつも屈服する人でした。 男をめぐって友達と戦う価値はありません。

CG:あなたは起源を見ましたかl意地悪い少女たち? これはどのように違う/同じですか?

んん: オリジナルのMeanGirlsを何百万回も見てきましたが、私は大ファンです。 キャラクターの状況が違うので、これは違います。 それは同じ考えを取り、それを新しい光に照らします。 原作からこの映画に楽しさ、機知、リアリティをもたらしたかったのです。

click fraud protection

CG:舞台裏でいたずらはありましたか?あなたが共有できる事故や逸話?

んん:ジェニファー[ストーン] 以前はセットで眠りに落ちていましたが、実際には私たち全員がそうしていました。私たちは皆、お互いの鼻を塞ぐように、睡眠中にお互いに何かをしていました。

とは あなたの 学校のような友達のグループ? 以下のコメントセクションで教えてください!

insta viewer