28Apr

アンガスクラウドはどこでもサングラスを購入し、ガソリンスタンドも購入します

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アンガスクラウドは、ハリウッドの「最新/ブレイクアウト/最もホットな」ものとは呼ばれないことに固執しています。 「私はそれを言わないでしょう」と彼はELLE.comに彼の特徴的な眠そうなデッドパンの口調で話します。 あなたはすでに彼のバックストーリーに精通しているかもしれません:クラウドはある日、キャスティングによって路上で発見されました 監督は、彼を曖昧さから引き離し、HBOのカリスマ的でありながら低迷している麻薬の売人として彼をキャストしました 暴走ヒット ユーフォリア. 彼は自分自身を新星とは考えていませんが、彼の最近の実績はそうではないことを示唆しています。 シリーズのシーズン2が終了したとき、クラウドは文字通りどこにでも見られました。 彼のInstagramフィードをざっと見てみると、今年の初めに彼の非常に星のような冒険が示されています。 トム・ブラウンに俳優のヤーヤ・アブドゥル・マティーン2世とデザイナーのミヤコ・ベリッツィと一緒に出演し、光沢のある雑誌の写真撮影と友人との外出の間にちりばめられました (含む ユーフォリアのもう1つの有名な顔、ドミニクファイク)。 それから、彼をコーチェラに連れて行ったものを含むいくつかのファッションブランドのコラボレーションがあり、それが私たちがこの会話をしている理由です:レイバン。

今年のフェスティバルに先立ち、レイバンは初のスマートアイウェアコレクションを発表しました。 レイバンストーリー、Metaと提携し、インタラクティブなアクティベーションで祝われます。 ミラーリングされたファンハウスに似せて設計された各参加者は、自分の体験を記録および記録するためのスマートサングラスを受け取りました。 Ray-Ban Storiesは、歴史的なブランドのテクノロジーへの最初の進出を示しています。 各デザインには、フレームの側面にあるボタンをクリックするだけでインスタント画像と60秒のビデオを撮影できるデュアル5MPカメラが含まれています。

その他の注目すべき機能は? 内蔵オーディオスピーカー、音楽を聴いたり電話に出たりするためのマイク、充電ケース、Bluetooth接続。 Ray-Ban Storiesは、象徴的なWayfarer、Meteor、Roundを含む3つの異なるデザインでそれぞれ299ドルで利用できます。 クラウドは、彼の「快適なユニフォーム」の一部としてオレンジ色のレンズを備えたウェイファーラーを選びました。これには、頭を覆うペイズリー柄のスカーフ、特大のグラフィックTシャツ、ショーツが含まれていました。 先に、クラウドはサングラス、スタイル、そして歌について話します(おそらく?)。

click fraud protection

なぜレイバンと提携することにしたのですか?

あなたはただすべてのブランド取引などを見て、それからあなたはあなたが最も好きなものを見るだけです。 レイバンはかっこいいです。 レイバンは古典的です。 レイバンは象徴的です。

レイバンサングラスの最初の思い出は何ですか?

若い頃、私は[オークランドの]テレグラフアベニューを歩いていて、周りをぐちゃぐちゃにしていました。 夜だったので、レイバンの店が閉まっているのを見ましたが、それでもドアを開けに行きました。 開いていたので、レイバン店に足を踏み入れたところ、そこにいるのは私だけで、「ああ、すごい」と周りを見回していました。

好きなスタイルはありますか?

確かに、旅人。 またはこれらをカメラで。

サングラスにどのような基準を求めますか?

スタイルが必要です。 あなたは私を感じますか? ユニークでなければなりません。 私はさまざまな種類のサングラスが好きですが、私は周りをいじって、女性のたわごとを着ます。 目がくらむような大きなものが好きです。 透明なメガネが好きです。 いくつかのたわごと、例えば、バグアイのたわごと。 いくつかの小さな目のたわごと。 必要なときはいつでもガソリンスタンドからサングラスをもらいます。 それは本当にあなたが眼鏡をかける方法です。

あなたのスタイルとフェズのスタイルは似ていますが、異なります。 たとえば、フェズはおそらくこの衣装でこのスカーフを揺さぶることはないでしょう。 これはあなたの典型的なスタイルですか?

いや、でもこの服は快適です。 この衣装は白黒です。 間違いはありません。 私はスカーフを手に入れて、めちゃくちゃにされた生え際を覆い、人々から身を隠そうとしました。そして、ご存知のとおり、COVIDです。

それで、それはすべてあなたのための快適さについてですか?

誰が快適になりたくないですか? 私は不快よりも快適であることを好みます。 あなたはまだ美しく見え、快適であることができます。

Instagramで投稿全文を見る

あなたがあなたのワードローブの定番を説明しなければならなかったならば、あなたの必需品のいくつかは何でしょうか?

新鮮な靴下、新鮮なドロー、白いTシャツ、スウェットパンツ、トラックパンツ。

あなたは新しいのクレジットにリストされています ユーフォリア 「Fez'sInterlude」という曲のために出てくるサウンドトラック。 サウンドトラックの制作はどうでしたか?

正直なところ、私は2分間スタジオに飛び乗って、マイクに向かって話していました。 私はただいじっていた。

詩のように?

いや、私はただいくつかのことを言っていました。 彼(イギリスのミュージシャン、ラビリンス)がそれをサウンドトラックなどに載せようとしているとは思いもしませんでした。 もしそれを知っていたら、もっと上手に歌おうとしたでしょう。 私はたぶんたわごとのように聞こえます。

それであなたは歌声を持っていますか?

わからない、多分。 私は少し何かをすることができました。 多分そうです。

から: ELLE US
ネリシャペンローズビューティーコマースエディター

NerishaはELLE.comの美容コマースエディターであり、美容(およびファッションと音楽)のすべてをカバーしています。 彼女はスニーカーとヌードリップグロスが好きで、90年代のシットコムを再視聴するのにあまりにも多くの時間を費やしています。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer