8Sep

ディズニーチャンネルの新しい番組「アンディマック」はひねりがとても衝撃的で、その作成者はネットワークがそれを放映するとは思っていませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニーチャンネルが新しいショーを発表した瞬間から アンディマック、あなたはそれがあなたが長い間ネットワーク上で見たものとは異なるだろうということを知っていました。 背後にいる天才によって作成されただけではありません リジー・マクガイア、テリーミンスキーですが、アジア系アメリカ人の大多数の家族が出演する最初のDCショーでもあります。

ショーを見るこれらの驚くべき理由とは別に、プロットのねじれがあります アンディマック それは 実際に あなたに衝撃を与えるつもりです。

私はあなたが何を考えているか知っています。 保護された12歳の姉が13日に帰宅した後の話 誕生日と彼女の人生を永遠に変える秘密を明らかにする、ひねりはおそらく完全にディズニーのものです チャネル。 彼女のお父さんがロックスターであるか、マックが実際に火星からのエイリアンの束であるように、彼らはアンディの13歳になった今、彼らの故郷の惑星に戻らなければなりません。

まあ、この啓示はもっと衝撃的です。 パイロットエピソードの最後に明らかにされた秘密はとても巨大で、予想外なので、あなたは疑問に思うでしょう アンディマック 本当にディズニーチャンネルのショーです。 そして、ここに専用のスクープがあります。

*甘やかされたくない場合は、ここで読むのをやめてください。*

さて、これの準備はできていますか? 結局、アンディの妹ベックス... 実際には彼女の母親です。

ただそれを沈めさせてください... うわー。

そうなので衝撃的です... 本当の、そしてDCショーのための真剣に成熟した主題。

ミンスキーによれば、それはまさにディズニーチャンネルが新しいショーのために彼女に来たときに探していたものです-何か違うものです。 しかし、彼女がそれらを売り込んだとき アンディマック、有名な俳優ジャック・ニコルソンについて読んだ後、彼女が概念化した物語は、彼の妹が実際には彼の母親であることがわかったので、彼女は一瞬彼らがそれに行くとは思いませんでした。

「ディズニーチャンネルが「聞いて」と言ったとき、私たちは何かを考え出す必要があると考えています 別で、あなたは以前に私たちのためにそれをしました、何かありますか?」 私は一種の考えでした、まあ、 うん。 しかし、100万年のように、私は彼らがそれに行くとは本当に思っていませんでした」とテリーはSeventeen.comに語った。

click fraud protection

しかし、彼らはそうしました、そしてショーの作成者はショーが超スキャンダラスではないことを確認しましたが、彼女はネットワークがこのより成長したストーリーラインにとてもオープンであることに感銘を受けました。 「彼らがそれを選んだことをとてもうれしく思います」と彼女は続けた。 「明らかに、私は麻薬やアルコールの問題で彼らのところに来ませんでしたが、私たちがやりたかったことはすべて、彼らは大丈夫だったので、素晴らしい経験でした。」

そして、そのリスクは完全に報われました。 アンディマック あなたが愛したのとまったく同じ現実の感覚を持っています リジー・マクガイア、このクレイジーなひねりを加えただけで、ショーにさわやかな感情的なレイヤーが追加されます。 私を信じてください、ベックスがアンディに彼女が実際に彼女の母親であることを明らかにするのを見て、とても感動的で感情的な瞬間です、あなたは実際に泣きます。

ディズニーチャンネルがシーズン全体のプレミアをYouTubeにアップロードして視聴を楽しんでいるので、今すぐ下の美しい瞬間をチェックして、中毒になる準備をしてください。

insta viewer