1Sep

カイリー・ジェンナーがスナップチャット中に自動車事故に巻き込まれたという噂を押しつぶす

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーのスナップチャットの話にいつでも飛び乗るとしたら、おそらく彼女のビデオをいくつか見るでしょう。 車の後部座席でうろついているチーム、車の中で彼女のぽっちゃりした自撮り写真、または音楽に合わせて歌っている彼女 車両。 彼女は得た スナップと運転のための過去の反発だから、スナップ中に支配的なスナップチャットの女王がフェンダーベンダーに入ったという噂が流れたとき、誰もそれほど驚かなかった。

ありがたいことに、カイリーは彼女のレッスンを学びました、そして、噂は真実ではありません。 ファンが事件について尋ね始めたとき、カイリーは実際に衝突したのは彼女のお母さん、クリス・ジェンナーであると明らかにしました。

お母さんは大丈夫ですか? 本当に心配です! 💙

—ジュリア(@ShinyStew) 2016年8月3日

はい! 彼女は大丈夫です! https://t.co/jMtao7eYs7

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2016年8月3日

これは本当ですか? 運転していましたか? 私は困惑している @カイリージェンナー あなたが私たちに言うまで何も信じない pic.twitter.com/NGLJwGEzi4

— KyJennerNews(@kyjennernews) 2016年8月3日

ああ、いや!!! それは私のお母さんだけでした。 私のお母さんの車。 彼女が一人だったので、私は彼女のそばにいるために現場に急いで行きました。 https://t.co/9TmyTQdaDp

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2016年8月3日

TMZ プリウスが彼女の車の前に衝突したとき、クリスが彼女の週齢のロールスロイスを運転していたと報告します。

フェイス、サーブウェア、ジュエリー、食器、ドリンク、ファッションアクセサリー、ネックレス、ドリンクウェア、ステムウェア、食器、

ゲッティ

あることは別として 「震え」そして彼女の手にいくつかの痛みに苦しんでいる、クリスは完全に元気です。 しかし、車は 跳ね返ることはありません そんなに早く。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer