8Sep

モダンファミリースターのサラハイランドは妊娠していますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[更新2016年8月14日午後3時]:サラハイランドは、彼女のパフォーマンスと、スパンクスを着用していないことに対する最近の反応について語りました。

「昨日、私は素晴らしいものでやった曲の最初の全国的に放映されたパフォーマンスをしました @jordanmcgraw. 怖かったです。 私は興奮していました。 ずっと私たちをサポートしてくれたPHENOMENALの群衆がいました。 ご覧いただきありがとうございました! ありがとうございました @teenchoicefox 私たちを持っているために! そして最後に、スパンクスを着用せず、私のKUPA(腎臓の上部のプッシーエリア)を彼女のように輝かせることを決定したことに対する私の絶え間なく変化する自信に感謝します。 💖💖💖💖"

インスタグラムで見る

彼女はまた、彼女がKUPAについてとてもオープンであるのを見て喜んでいた、何人かのファンや仲間のセレブからいくつかの前向きなメッセージを受け取りました。 ミシェル・トラクテンバーグは「ハクパ・マタタ、それは素晴らしいフレーズだ。それはあなたの残りの日の間心配がないことを意味する」とコメントし、ジョーイ・キングは「ああ、なんてことだサラ、あなたは素晴らしい! KUPAの名前はomgです。」


  • サラハイランドはで舞台に立った 2019ティーンチョイスアワード 「パーティーで会った」を実行します。
  • 彼女のパフォーマンスを見たファンは、彼女が妊娠しているかどうか疑問に思っています。
  • サラ 実際には、腎臓異形成と呼ばれる状態で生活しています。

モダン・ファミリーが11シーズン目となる最終シーズンに入ると、ヘイリー・ダンフィーを演じるサラ・ハイランドは、今や多くの自由な時間を手にすることができます。 しかし、彼女にとって幸運なことに、ショーの終わりは多くの新しい始まりと一致しています。 これまでに、サラの指に目がくらむような岩を見たことがあるでしょう。 彼女は最近 彼女の婚約を発表した 彼女の今婚約者ウェルズアダムに。 彼女はまた、彼女の新進の音楽キャリアにより多くの時間を費やしています。 サラはジョーダン・マグラーとともに「ティーン・チョイス・アワード」に出演し、「Met attheParty」を演奏しました。 しかし、ファンはまた、サラが新しい赤ちゃんのために時間を作ろうとしているのかどうか疑問に思っています。 ティーンチョイスアワードを見ている人々は、彼らが赤ちゃんの隆起を見つけたと思ったので、多くの人はサラが実際に妊娠していると思いました。

click fraud protection

サラハイランドは妊娠していますか

—rach🌻(@hesgldn) 2019年8月12日

だからただ見てください @TeenChoiceFOX サラハイランドは妊娠しているように見えた

—エスメラルダゴンザレス(@ Esmeral18533241) 2019年8月12日

ちょっとそのように見えた

—鷲木🇨🇦(@washiki) 2019年8月12日

しかし、サラとウェルズはすぐに結婚するかもしれませんが、2人は今のところ期待していません。 一部の人にとっては赤ちゃんのバンプのように見えたかもしれませんが、実際にはサラの健康状態の結果です。

サラは、なぜ以前に膨満感を感じることが多いのかを説明しました。これは、子宮内で胎児の腎臓が正常に発達しない状態である腎臓異形成が原因です。 このため、サラの腎臓はしばしば嚢胞を成長させ、それが彼女の腎臓の仕事を妨害し、血液から老廃物をろ過する可能性があります。

サラは彼女の状態を治療するために2回の腎臓移植を受けなければなりませんでした。 とのビデオインタビューで セルフマガジン、彼女はまた、合計16回の手術を受けなければならなかったと説明しました。

サラはまた、彼女の状態が彼女の以前の自己イメージに苦しんでいることを雑誌に語った。

「それは、このほろ苦い瞬間です。 私には新しい人生があります」と彼女は手術について言及しました。 「しかし、それからまた女優であり、あなたがどのように見えるべきかについてのこの種の台座につかまっていた。」
しかし、サラは腎臓異形成と一緒に暮らすことに前向きな見方をすることを学びました。 ニュージャージーターンパイクのように見えるお腹を持っていることは、私が誰であるか、そして私がどのような性格を持っているかを示しているだけです」と彼女は言います。 言った 自己.

insta viewer