8Sep

クリステン・スチュワートには後悔はありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリステン・スチュワートマリークレール

クリステン・スチュワート カバーします 3月号 マリークレール、そして彼女は最終的にキラキラ光る吸血鬼の王子との関係を終わらせた2012年の事件の後に憎しみを積み重ねた批評家のためのいくつかの選択の言葉を持っています ロバート・パティンソン.

「私は今までに犯したすべての間違いを支持しているので、判断してください」と彼女は言いました。 「さようなら、嫌い」と巧みに言います。 スチュワートは、愛は予測できないと付け加え、「誰に落ちるかわからない。 と愛。 あなたはそうしません。 あなたはそれをコントロールしていません。」

彼女はまた、人生で最大の後悔は大学に行かないと雑誌に語った。 「私がこれまでに経験した最大の苦労は、学校に行かず、代わりに働くことでした」とスチュワートは言いました。 「私は特定の個人的な経験を断ることを心配していました。」 K-Stewは素晴らしい英語専攻を作ったと確信していますが、 R-Patz / Taylor Lautner / Emile Hirschは、おそらく「Romanticの紹介」で学んだことよりもはるかに重要な人生経験でした。 詩。"

KStewが彼女の過ちに立ち向かうことについて言ったことについてどう思いますか? あなたは演技のキャリアを追求するために大学をスキップする有名人が正しい選択をしていると思いますか? コメントで料理!

写真提供者:ゲッティイメージズ/マリークレール

当初の投稿 Cosmpolitan.com

insta viewer