7Sep

クリスブラウン暴行リアーナ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これは、1週間を始めるのにかなり悲しいニュースですが、確かに話す価値があります。 ペレス クリス・ブラウンは、土曜日の夜に行われたグラミー賞前のパーティーの後で、ガールフレンドのリアーナを暴行した疑いで逮捕されたと語っています。 どうやらカップルは車が物理的になったときに彼らの車の中で議論していて、彼女は涙で病院に行き着きました 「挫傷と咬傷」で。 ブラウンは翌日警察に出頭し、5万ドルの保釈金を支払いました。 リリースされました。 彼とリアーナの両方がグラミー賞の日から撤退しました。 それはとても悲しいです(私たちはそれらを1つと名付けました 2008年のベストカップル)、あなたの大切な人との議論は決して暴力的になるべきではありません。 リアーナが最高で、クリスが助けてくれることを願っています。

直前にアワードショーから撤退したのはクリスとリアーナだけではありませんでした— 上場 アッシャーは、「通常の」手術(整形手術としてよく知られている)がうまくいかなかった後、ブラジルで妻の側に行かなければならなかったため、グラミー賞の計画をすべてキャンセルしなければならなかったと語っています。 彼女は現在安定した状態にありますが、これはすべての手術が危険である可能性があり、人々が虚栄心のために自分自身を通過させるのはクレイジーであることを示しています。 整形手術を受けることはありますか?

数回のぞき見がなかったにもかかわらず、グラミー賞はスムーズに走りました。 そして、M.I.Aはどうですか ジェイ・Z、リル・ウェイン、T.I。、カニエ・ウェストと一緒に、妊娠9か月で演奏します。 はい、彼女は赤ちゃんの出産予定日に演奏しました。 それはかなりハードコアです。

グラミー賞を見ましたか? どう思いました?

XO XO、

ミーガン

insta viewer