7Sep

前髪を取得する感情的な段階

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはあなたの痛みを理解しています。 これは深刻です。

髪、鼻、指、唇、口、髪型、目、肌、あご、額、

スタジオD

ある時点で—今日ではないかもしれませんが、明日ではないかもしれませんが、ある日、あなたは鏡の前に立って、散らかったトップノットを手に入れようとしています。 ちょうどいい —あなたは自分自身にこの魂を探す質問をするでしょう:「真剣に、私はただ前髪をとるべきですか?」 しかし、あなたがそのサロンの予約をする前に(または はさみ)前髪を熟考し、取得し、後悔し、受け入れ、成長している感情的なジェットコースターを計画しましょう-最も人生を変えるもの 髪型。

1. 実現

学校が始まるまでの10分、まだ髪の毛をどうしたらいいのかわからない。 *髪をポニーテールに入れます*  いいえ。 *髪を下ろします。* これは…もっと悪いと思いますか? *ヘッドバンドを追加します* 笑、いや。 待って! もし私が…前髪を手に入れたらどうなるでしょう! それは文字通りすべてを変えるでしょう。

2. 質問

前髪の最初のルールは、あなたが今まで会ったことのあるすべての人に、あなたが前髪をとるべきだと思うかどうかを尋ねることです。 「これがあなたの小さなアイスモカです。 それは3.25ドルになります。」「ありがとう! 前髪をとるべきだと思いますか?」「ええと、私は…知る あなたは?」「でも前髪はやらなきゃいけないの?」

3. リサーチ

前髪を出すために非常に重要な人生の決断をしたので、私は何を理解する必要があります 親切 正確に、私が欲しい前髪の。 超秘密の「BangsInspo」Pinterestボードを作る時が来ました。 ああ、テイラー・スウィフトのずんぐりした前髪はかわいいです。 *ピン。*しかし待ってください! 彼女がそれらの鈍い前髪を持っていたとき、私はちょっとそれが好きでした。 *ピン。*ああ! または! リアーナのような長く途切れ途切れの前髪。 *ピン。*誰が素晴らしい前髪を持っているか知っていますか? エマストーン。 *ピン。*それはそれを…に絞り込みます。私が等しく愛し、潜在的に私の顔に付けたいと思う83の異なるスタイルの前髪。

4. アクション

これです! 私はサロンに行進し、その回転椅子に座って、そしてします。 この。 もの。 「こんにちは、美容師。 前髪をお願いします。」うわー、それはあなたがちょうど切ったたくさんの髪です。 その髪は私の頭の上にありました—そして今はそうではありません。 「はは。 ハ。 大丈夫です!"

click fraud protection
*深呼吸。* "立ち止まるな!"

5. ショック

私は今前髪のある人です。 私の額には短い髪の毛が付いていて、すべてが異なります。 これは実生活ですか?

6. 疑問に思う

私は非常に大きな間違いを犯したと思います。 額が恋しい! そして眉毛! なぜ私はこれをしたのですか? 待って、なぜ私の 友達 これをさせてくれませんか? 新しい友達が必要ですか? 多分私は帽子をかぶることを始めることができます。 それは私の新しいことかもしれません。 私は「帽子の女の子」になることができます。 髪が再び成長するのにどれくらい時間がかかりますか? *必死にグーグルは「前髪、なぜ、助けて」*

7. 錯乱
ああ。 これらの前髪は今私の顔にあります、それらをどのようにスタイリングするかをよりよく理解してください。 丸いブラシでブロードライする必要がありますか? 笑今待って、彼らはとてもふわふわに見えます。 多分私はそれらを少し分けることができますか? いいえ! かわいくない。 BRB、100万のYouTubeヘアチュートリアルを見ています。

8. 喜び
私はこの全体の前髪をダウンさせました。 それは私ですか、それとも私の前髪は私の服のすべてを1000倍涼しくしますか? 強打のない自分の写真を見ると、その人をほとんど気の毒に思います。 彼女は誰ですか?

9. 欲求不満
あ、ちょっと待って。 今まで前髪がなかった理由を覚えています。 一日中私の目からそれらをブラッシングするのが最悪だからです。 また、誰がバングトリムの時間がありますか? さらに、走りに行くとき、授業中にテストを見るとき、強汗の可能性が高い場所で何かをするときは、毎回800本のボビーピンでクリップで留める必要があります。

http://s5.favim.com/orig/51/ariel-the-little-mermaid-disney-redheadm-bangs-annoyed-Favim.com-557402.gif

10. 繰り返す
数週間前髪が出たので、ちょっと…また切り替えたいですか? 私はそれらを成長させるべきですか? いつでもまた切ることができます! 友達に聞いてみます。 「みんな、どう思いますか? 彼ら? こんにちは? 待って、どこへ行くの?」

insta viewer