7Sep

このティーンは彼女のチーム全体のウエディングドレスをデザインしました、そして彼らはとてもかわいいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

高校3年生のマギー・マクグレンはGOALSです。 どうして? 彼女はチーム全体のために7つのカスタムウエディングドレスを作ったからです。

インスタグラムで見る

それはすべて、マギーのおばあちゃんがクリスマスに生地をプレゼントしたときに始まりました。 Yahoo! スタイルレポート. テキスタイルはマギーにドレスを作るように促し、彼女が完成したとき、彼女はその外観がウエディングに最適であることに気づきました。

「私がドレスを使い終わったとき、それは私にはウエディングドレスのように見えました。 自分で考えていたウエディングドレスではなかったので、友達に着てもらえるのではないかと思った」と語った。 スタイル。

インスタグラムで見る

そこから、マギーが6人の友人全員と彼女自身のドレスを作るまで、プロジェクトは雪だるま式になりました。 「私はそれを作るのにとても素晴らしい時間を過ごしたので、 『私は続けたほうがいい』と自分自身に思いました」と彼女は言いました。

彼女は何年にもわたって集めたヴィンテージ生地を使用し、クリスマスからプロムの朝まで、それぞれのスタイルを完成させるために働きました。 マギーは友達にドレスの代金を請求しませんでしたが、その代わりに、各ガウンがどのように見えるかを自由に決めることができました。

「友達を作るときは友達のことを頭に入れていましたが、デザインは自由にコントロールできました。 それぞれのドレスは女の子のスタイルと私自身のスタイルが混ざり合っていますが、通常、ドレスがほぼ完成するまでドレスは見えませんでした」とマギーは説明しました。

もちろん、彼女の親友は彼らを完全に愛していました–一人の女の子は彼女に「ありがとう」としてコンサートチケットさえ与えました。

インスタグラムで見る

マギーさん、無料のドレスを受け入れるために他の誰かが必要な場合は...

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer