7Sep

アリソンからのビッグニュース!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブラウン、ヘアスタイル、デニム、人体、肩、テキスタイル、部屋、写真、ジョイント、ジーンズ、
唇、頬、茶色、人、楽しい、黄色、髪型、肌、あご、額、
さて、それほど大きくはありませんが、私はあなたに言わなければなりませんでした:私は恋をしています
Paul and Carrol DavidYMCAのエクササイズマシンで
いい結果。

彼らはあなたが仕事をしている間あなたがビデオゲームをすることを可能にするこれらのエアロバイクを持っています
アウト。 本当にかっこいいし、
とても楽しいです。 私は大きなビデオゲーマーでもありません。 実際、私は通常
ビデオゲームは好きではありません。 しかし、自転車には、色付きのコインを集めて
次に、持っている色のコインに一致する色のドラゴンを見つけに行きます。
ドラゴンの色が異なれば、ポイントの数も異なります。


また、私が楕円形の恐怖を打ち破ったと言って興奮しています。 まあ、そうではありませんでした
本当に恐れ...ただの恐怖。 エリプティカルを10回できるようになりました
分とその後ひどく疲れを感じることはありません。 いい感じです
5分も苦労した時のことを覚えているから! 私はまだ、
ただし、ジョギング中にトレッドミルから落ちることがあります。
読んだり、音楽を聴いたり...いくつかのこと(私の狂気のような)は決して変わらない。

また(そして私は推測する これ 「ビッグニュース」と見なされます)、 私は約を失った
過去数ヶ月で10ポンド!
これが私の最近の写真です
あなたが私の進歩を見ることができるように! クレイジーですが、それも素晴らしいです。
私は本当に一生懸命働いてきましたが、人生をそれほど楽しんだことはありません。
私を応援してくれてありがとう、それはたくさんの意味があります!

insta viewer