1Sep

レイブン・シモーネは、彼女が大人になった今、子供としてボディシェイミングされることについてオープンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レイブン・シモーネは世間の注目を集めて育ちました。 3歳から コスビーショー ディズニーチャンネルで育ちます それはレイブンです、彼女は全世界の前で成長する彼女のすべての段階を経ました。

2015年に、 レイヴンは、彼女が若いときに体重を減らすようにしばしば圧力をかけられたことを明らかにしました. 彼女は体に問題がなかったにもかかわらず、しばらくすると圧力をかけ、70ポンドを失いました。 しかし今、彼女は成長し、これまで以上に自分の体を愛しています。

「私は今、若い人として生きていたらいいのにと思います。 精神的な問題はそれほど多くないでしょう。」 レイヴンは .

レイヴンは、最近の人々は、彼女が10代のときよりも、さまざまな体型をはるかに受け入れていると考えています。 「私はあなたの体を受け入れるのが大好きです。 この時代には、あなたはあらゆる種類を持っています、そしてそれは面白いです、それは深刻です、それはすべての色です、それはすべての頭の形です、それはすべての髪です。 そして、両性具有とLGBTがやって来て、気分がいいです。」

レイヴンは、ディズニーチャンネルでの彼女の時代には、十分なボディポジティブな役割モデルを持っていませんでした。

「前回は十分ではありませんでした。それが過去の目的だと思います。現在が必要なものであることを確認するためです」と彼女は続けました。 「世界は大きすぎて、美しさを示すためのある種の見方をすることはできません。なぜなら、あなたは文字通り社会を破壊しているからです。 あなたは文字通りそれを破壊しています。 そして、あなたは私たちがお互いにどのように判断しているのか、そしてこれ、これ、これについて話したいと思います。 しかし、それは私たちがいる業界で作成されています。 では、型を壊してみませんか?」

後ろの人たちのためにもう一度言ってください、レイ!

レイブン・シモーネは、彼女のファンの多くにとってボディポジティブな役割モデルでした 見た人 それはレイブンです ディズニーチャンネルで放映されたときのことですが、レイヴンが自分のために持っていなかったように感じたのは悲しいことです。 しかし、レイヴンが言ったように、物事はゆっくりと変化しており、彼女はその変化の一部であることを明らかに誇りに思っています!

click fraud protection
insta viewer