2Sep

ハンナモンタナの最終ラインはほぼ完全に異なっていた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スムーズ、エミリーオスメント、スムーズ。

ショーは呼ばれたかもしれません ハンナモンタナ、しかしハンナのBFFリリーはディズニーチャンネルシリーズで最後に笑いました。

ファンがツイートした後 舞台裏のビデオハンナモンタナの最後のテイク、女優のエミリーオスメントが急襲し、ショーの背後にある物語を明らかにしました 最終行. どうやら、ハンナ(マイリー・サイラス)がリリー(エミリー)に「私はあなたをとても愛している」と言っているはずでしたが、彼らは新しい大学の寮の部屋で抱きしめましたが、エミリーは別の考えを持っていました。

シリーズ全体の最後の行を作ることができるように、私はそれをアドリブしました😏🤙🏼 https://t.co/YPpp9o0AFr

—エミリー・オスメント(@EmilyOsment) 2017年8月21日

シリーズを正式に終了するために最後のシーンをハイジャックしますか? 目標。

ファンは、昨年1月に6年前に終了した最愛のショーについてすぐに思い出しました。 「私のギャルはハッピーエンドを迎えています。私はまだ数年後です」とある人 ツイート、他の人は泣いている絵文字に彼らのために話をさせます。 もちろん、ファンは最後の行についてのエミリーの宣言を聞いて興奮していました。

「そして、これはこれまでで最高の広告ライブラリです。」 言った ファン。 他の人はエミリーが「スマート少女" と 笑った 彼女の賢さで。 今、私たちはある種の再会のエピソードが必要であり、私たちは黄金になります。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

関連ストーリー

「ハンナモンタナ」のジャクソンが結婚した

insta viewer