7Sep

カイリー・ジェンナーメットガラ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2016年はカイリー・ジェンナーが彼女の有名な人物を発表した年でした バットリップジーンズ, 透明なプラスチックのブーツにスウェットパンツを押し込んだ、そして彼女自身のラインをリリースしました セルフテーマのグッズ –カイリーファッションにとってとても大きな年です。 しかし、彼女の一番のお気に入りの'16ルックは、すべての中で最も眩しかったです。

彼女はInstagramで、今年の最もキラキラした外観、 クリスタルで覆われたバルマンシースドレス 彼女はメットガラに身に着けていた、彼女の絶対的なお気に入りでした。

インスタグラムで見る

もちろん、彼女の最高のスタイルの瞬間は、ファッションの最も重要な夜、つまりその夜に起こりました。 ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは実際のロボットのカップルでした, セレナゴメスは彼女のドレスの上にブラジャーを着ていました、 と テイラー・スウィフトはジェニー・ハンフリーに完全に乗り込んだ. しかし、そのすべての〜ファッション〜にもかかわらず、カイリーのガウンはまだ際立っていました。

ヘアスタイル、アウター、ドレス、スタイル、フォーマルウェア、フローリング、スーツ、カーペット、ファッション、プレミア、

ゲッティ

リップ、ヘアスタイル、眉毛、まつげ、黒髪、アイシャドウ、美容、アイライナー、ストリートファッション、ロングヘア、

ゲッティ

衣類、肩、ファッションショー、スタイル、ファッションモデル、まつげ、ファッション、滑走路、モデル、公開イベント、

ゲッティ

肩、スタイル、フローリング、ファッションモデル、ファッション、首、カーペット、モデル、ストリートファッション、ロングヘア、

ゲッティ

カイリーによれば、この見た目はゴージャスであるのと同じくらい苦痛でした。 ラインストーンは 彼女の足に大きな擦り傷 と彼女のストラップ付きの金属製のかかと 彼女の足を紫色に変えた.

インスタグラムで見る

ファッションのために何でも!

従う ケルシー Instagramで!

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'I%20Wore%20Kylie%20Jenner \' s%20Bare-Butt%20Jeans%20for%20a%20Day'customimages = '' content = 'article.42570']

insta viewer