1Sep

オリジナルの漫画バージョンの新しい「ジャングルブック」予告編のこのマッシュアップは、それらがまったく同じ映画であることを証明しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニーの新しい実写版を見たら ジャングルブック 劇場では、おそらく、あなたが愛して育った漫画版よりも、新しい版がどれほど怖いのかがわかりました。 まるで、Shere Khanが気味が悪いことを覚えていますが、彼はライブバージョンのように悪夢を誘発する狂気ではありませんでしたね。

NS Oh MyDisneyの天才たち 新しい、より恐ろしいものを再現することにしました ジャングルブック オリジナルの1967年のアニメーション映画のシーンで、強化されたもの以外にあなたを驚かせるかもしれません 特殊効果とモーグリは新しいバージョンの本当の男の子であり、2つの映画は実際にはかなり似ています。 見てみな。

伝説は、1967年と2016年のバージョンのこのサイドバイサイドトレーラーに収斂します #JungleBook、 から @OhMyDisneyhttps://t.co/jHPcbqO83I

—ジャングルブック(@TheJungleBook) 2016年4月28日

あなたはいつもあなたのお気に入りのディズニークラシックを再視聴する理由を探しているので、この機会に見てみませんか ジャングルブック 新鮮な目で?

insta viewer