7Sep

ベラ・ソーンがチャーリー・プースにキスした後、タイラー・ポージーの写真を投稿し、インターネット全体が混乱している

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの探偵の帽子、女性と男性を着てください、なぜなら ベラ・ソーン/チャーリー・プース/タイラー・ポージーの状況 混乱しました。

月曜日に、ベラは チャーリーと*実際に*作り上げているのを見つけた マイアミで、しかしその瞬間まで、全世界は彼女がタイラーと付き合っていると思っていました。

インスタグラムで見る

誰もが2つが終わり、ベラはすでに#overitであると考えていたので、インターネットは新しいロマンスを支持し始めました。 それから、みんながベラとチャーリー(バーリー? チャーラ?)彼女はタイラーの写真をツイッターに投稿した。

思い出の小道を旅する✨💙 pic.twitter.com/tx2W6n6D4a

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2016年12月22日

混乱している? 同じ。

その間、チャーリーはツイッターにホームボーイが捨てられたことを強く示唆する主要な感触を投稿している。

どうやら、ベラが彼の謝罪の1つでチャーリーのように撃ったので、「あなたはあなたが誰であるかを知っている」は正確です。

青、テキスト、線、フォント、彩度、紺碧、エレクトリックブルー、アクア、スクリーンショット、数字、

ツイッター

もう意味がありません。

ケルシーをフォロー インスタグラム!

insta viewer