1Sep

セレブリティが感謝祭2014を祝う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたのお気に入りの有名人は、何百万人もの人々が見ている映画に出演し、世界中の群衆のために演奏するかもしれませんが、それは 感謝祭を祝って、彼らはあなたと同じように家族や友人とぶらぶらしています...彼らが大規模なパフォーマンスをしているのでない限り パレード、つまり。 これがあなたのお気に入りのセレブの何人かが今年の感謝祭を祝った方法です!

テイラースウィフト

インスタグラムで見る

カイリー・ジェンナー&タイガ、ボランティア

キャップ、野球帽、コスチュームアクセサリー、旗、皿、コスチューム帽子、休日、パーティー用品、スパークラー、

ゲッティイメージズ

ベラソーン

インスタグラムで見る

エマ・ロバーツ

インスタグラムで見る

ルーシー・ヘイル

インスタグラムで見る

ニック・ジョナス

インスタグラムで見る

メーガン・トレイナー&ベッキーG

インスタグラムで見る

ジャスティン・ビーバー

インスタグラムで見る

ヴァンプス

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ニーナ・ドブレフ

インスタグラムで見る

あなたのお気に入りが今年の感謝祭をどのように祝ったかについてどう思いますか? 祝うために何をしましたか? 以下のコメントで私たちと共有してください!

もっと:

セレブはこの感謝祭に感謝していることを共有します!

セレブにインスパイアされた20のメイクアップトレンドがホリデーシーズンを盛り上げます!

フリースタイルのヒント:お気に入りのセレブからのホリデー衣装のインスポ!

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer