1Sep

セレーナ・ゴメスは、フランシア・レイサが腎臓移植以来の最初の感情的なインタビューで彼女の命を救ったと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナ・ゴメスは先月、衝撃的なインスタグラムの投稿で次のように明らかにしたときに見出しを作りました 彼女は腎臓のトランスプランを受けていた自己免疫疾患ループスに起因する合併症による。 セレナの親友であり、人気のABCファミリーショーのスター アメリカのティーンエイジャーの秘密の生活、フランシア・レイサは、彼女の腎臓をセレナに寄付した人でした。

月曜日にNBCニュースで放映される新しいインタビューで、セレナは初めて手術について語り、 彼女は自分の腎臓が 失敗します。

「私の腎臓はちょうど終わった。 それだけだった」と語った。 セレナは今日のホストサバンナガスリーに語った、彼女の目から涙を拭きます。 「そして、私は私の人生で一人の人に[助けを求めて]頼みたくありませんでした。」

セレナは彼女の親友の無私無欲について話したとき、目に見えて感動しました。

「それは私が家に帰って見つけた日だった」とセレナは続けた。 「そして[フランシア]は志願してそれをしました。」

サバンナがなぜセレナがフランシアが彼女の命を救ったように感じたのかと尋ねたとき、セレナはかなり白黒の答えを持っていました。

「彼女がしたからです。 それだけです」と彼女は率直に言った。 「私はそれが本当に一種の生か死かという点に到達したと思います。」

以下の感情的な瞬間をチェックしてください。

「フランシアがあなたの命を救ったと思いますか?」 -@savannahguthrie
「彼女がしたからです。」 -@セレナ・ゴメスpic.twitter.com/2C2tzIvz1S

—今日(@TODAYshow) 2017年10月27日

フランシアのような友達に感謝します。 彼女とセレナはとても美しく刺激的な友情を持っています。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!



insta viewer