1Sep

健康ギリシャ料理のレシピ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チームセブンティーンバッジ
皆さんこんにちは、
SEV-レベッカ-ギリシャ料理-食品
去年の秋、海外で学期中に訪れた場所を本当に懐かしく思っています。 場所そのものだけでなく、住む人々のライフスタイルも楽しんでいることに気づきました そこの。 私は一日中街を歩き回ることができて、6マイル歩いたばかりだと気付かないのが好きでした。 食べ物だけでなく、会社も楽しんで、ゆっくり食べるという人の習慣も大好きでした。 宿題をもう少しやろうとすると、授業の合間に急いで走り回ったり、昼食をとったり、一人で食事をしたりする習慣があることを認めることができます。 ヨーロッパにいることは、時々私たちが少し減速して、私たちの周りにあるすべてに感謝しなければならないことを思い出させてくれました。

私が行った私のお気に入りの場所の1つはギリシャでした、そして私は絶対に屋台の食べ物に夢中になりました。 私は肉をあまり食べないので、普段はファラフェルを食べますが、揚げて平らなパンに包んだファラフェルを試したことがある人がいたら、 フライドポテトとソースをトッピングすると、おいしいのに外出先でかなり重い食事になる可能性があることがわかります。 ギリシャ風のキノアバーガーで見つけたこのレシピは、ファラフェルのような味がしますが、パテは揚げ物ではなく、ヘルシーなキュウリとヨーグルトソースがトッピングされています。

材料の大部分は私がすでにキッチンに持っていたものであり、このレシピは、屋台の食べ物と同じくらい風味豊かな健康的な代替品を生み出しました。 キノアは完全なタンパク質である穀物であり、非常に用途が広く、調理が簡単なため、手元に置いておくのが大好きです。 ヨーグルトソースに漬け込んだきゅうりのスライスもヘルシーでさわやかなおやつに!

ギリシャ風キノアバーガー

(サイズに応じて4〜5パティが得られます)

  • すすいだキノア1/2カップ
  • 中型にんじん1本、大きな塊に切る
  • 薄くスライスしたネギ6本
  • 15オンスのインゲン豆、水気を切り、すすいだ
  • 1/4カップのプレーンドライパン粉
  • 軽く殴られた大きな卵1個
  • 大さじ1杯のクミン
  • 粗塩
  • 挽いたコショウ
  • オリーブオイル大さじ2
  • プレーン無脂肪ギリシャヨーグルト1/2カップ
  • フレッシュレモンジュース大さじ1
  • 4ピタ(各6インチ)
  • イングリッシュキュウリ1/2、斜めに薄くスライス
click fraud protection

小さな鍋に、3/4カップの水を入れて沸騰させます。 キヌアを加え、蓋をして、火を弱くします。 液体が吸収されるまで、12〜14分調理します。 取っておきます。 フードプロセッサーで、にんじんを細かく刻むまでパルスします。 調理したキノア、ネギの半分、豆、パン粉、卵、クミン、小さじ1の塩、小さじ1/4のコショウを加えます。 結合されるまでパルスしますが、それでも少し分厚いです。 混合物を4つの3/4インチの厚さのパティに形成します(くっつかないように手を水に浸します)。 柔らかすぎる場合は、10分間冷蔵して固めます。 大きな焦げ付き防止のフライパンで、中火に油を熱します。 片面8〜10分、焦げ目がつくまでハンバーガーを調理します。 一方、小さなボウルに、ヨーグルト、レモンジュース、残りのネギを混ぜます。 塩こしょうで味を調える。 きゅうりとヨーグルトソースをトッピングしたピタでハンバーガーを出します。

insta viewer