7Sep

チャーリー・プース、ベラ・ソーン、デミ・ロヴァートがツイッターでいちゃつく三角形になっている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チャーリー・プースは先週かなり軽薄な気分でした。 まず、彼は アクセスハリウッドのインタビュー中に物事をさらに厄介にしました 二人と恥知らずにいちゃつくことによって 結婚 ホスト。 それから、彼はベラ・ソーンの気分になり、ツイッターに連れて行って彼らについて口を開いた。

チャーリーが彼女を@していないにもかかわらず、ベラはチャーリーのお世辞のつぶやきの言葉を受け取り、チャーリーに彼が「甘い話者」であると冗談めかして答えました。

あなたの甘い話者を見てください😘 https://t.co/KndbqAb91v

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2016年9月23日

チャーリーが答えた:

誰かが挫折しましたね しかし、彼がベラとのチャンスがあることを望んでいるなら、彼はおそらくいくつかの競争があることを知っているべきです。 ファンがベラにツイートして、デミ・ロヴァートと「出かける」ことを提案したとき、ベラはその考えにオープンであるように見えました。

🌸私の可愛い人 @ベラソーン@ddlovato 一緒に出かける必要があります🌸

—. (@breathebellat) 2016年9月24日

Mmmmmmm❤️ https://t.co/BdheHLCE2x

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2016年9月24日

その間、 ベラは今のところタイラー・ポージーとデートしているのかもしれません。、だから、彼女はツイッターでファンに返信するのを楽しんでいる可能性があります(そして、あなたが気づいていないのであれば、チャーリーはファンを定義しています)。 彼女のファンは間違いなくそれからキックを得ました!

insta viewer