2Sep

この大学の寮の部屋はめちゃくちゃ贅沢であるためにウイルスになりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

平均的な大学新入生の寮の部屋は、洗っていない衣類のカーペット、いくつかの空のラーメンの小包、そして壁からはがれているいくつかの古典的な映画のポスターで構成されています。 しかし、新入生のLindyGoodsonとAbbyBozemanがミシシッピ大学の寮の部屋を共有することを決めたとき、彼らは装飾を数ノッチ上げる必要があることを知っていました。

「(オレミスの)ほとんどすべての寮は見事に調和し、装飾されているので、私たちが私たちの寮に注目を集めているのを見て、私たちはとても驚いています!」 良い息子 Cosmopolitan.comに語った.

二人は10月にソーシャルメディアで出会い、12月にそれを飾る方法を計画し始めました。 その結果、高級ホテルにふさわしい寝室ができました。

これが前の写真です:

木材、人体、ランプ、サービス、広葉樹、ボックス、ジョブ、ブラインド、ウィンドウトリートメント、ランプシェード、

そして、これが後のものです:

製品、部屋、インテリアデザイン、照明、木材、ベッド、プロパティ、テキスタイル、寝具、壁、

見た目にもかかわらず、グッドソンは彼らの生活空間をとても素晴らしいものにするのにそれほど費用はかからなかったと言いました。 ちょっとした想像力とたくさんのお買い得な買い物が必要でした。

「アビーは骨董店でドレッサーを見つけ、それを塗り直して、いくつかのクリスタルノブを追加しました(ホームデポから!)。 ドレッサーのカーテンは、母がTJ Maxxで見つけたハンドタオルで、小さなカフェカーテンになっています(紙皿などを覆っています)。 また、ホビーロビーのクリアランスにあるランプと家庭用品のスツール(ベルベットのリボンを熱接着したもの)を見つけました」とグッドソン氏は述べています。

部屋、インテリアデザイン、インテリアデザイン、リネン、寝室、額縁、快適さ、寝具、家、ランプ、

部屋の彼らのお気に入りの部分は、彼らのベッドの上にあるラマとダチョウの絵です。

「これらは私たちが最初に購入したもので、とても楽しいと思います。 彼らの最も良いところは、彼らがまだ壁から落ちて私たちの頭に落ちていないことです—コマンドストリップに叫びなさい!!」

部屋、インテリアデザイン、テーブル、家具、棚、棚、インテリアデザイン、鏡、磁器、合板、

アビーは彼らの宮殿の写真を投稿しました Instagramで グッドソンはツイッターに1つ置いて、そして、 BuzzFeedの記事に感謝します、贅沢への反応はまちまちでしたが、彼らはすぐに口コミで広まりました。

メディアの注目は少し圧倒されましたが、世界中の人々に彼らの努力と創造性を評価してもらうことも素晴らしいことです。 グッドソン氏は、「メディアの注目のほとんどは非常にお世辞であり、私たちはその反応にとても驚いて感謝している。 私たちはこれをまったく予想していませんでした。全国から数千人ではなく、自宅の数人の友人が私の写真をTwitterで見るだろうと思っただけです。」

click fraud protection

から:コスモポリタンUS

insta viewer