1Sep

ディズニープラスサイズのプリンセス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

象徴的なディズニースノーホワイトドレスを見ることを期待しないでください!

©ウォルトディズニーピクチャーズ/礼儀エベレットコレクション

そうだった 全て だいたい 女の子のパワー 今月、私たちの完全に刺激的なことを祝う セレブパワーリスト、 含む 3月のカバーガールセレナ—さらに、いくつかの真剣に素晴らしい 本当の力の女の子、彼らが今欲しい人生を創造していて、その年齢が違いを生むことになると関係ないことを証明している人! そして今週、私たちは祝うためにさらに2人のキックアスリアルパワーガールを持っています。

信じられないほど刺激的な高校のジュニア、ジュエルムーアは作成しました change.orgの請願 ディズニーに、より現実的な体の測定値を持つプリンセスを作成させるために、次のように述べています。fディズニーは、他の人と同じくらい明るく、素晴らしく、思い出に残るプラスサイズの女性主人公を作ることができました。 やせっぽちの基準に合わないために醜い気分にさせる画像が殺到しているプラ​​スサイズの女の子に適しています。」 ああ、すごい.

しかし、ガールパワーアクションはそれだけではありません! 信じられないほどの7歳の女の子(はい、7!)、シャーロットはレゴに素晴らしい手書きの手紙を書き、なぜこんなに多くの男レゴがいるのかを尋ねました そして、なぜ彼らはすべての冒険と楽しみを持って行くようになるのか、女の子のレゴは仕事なしで家に座って立ち往生している間、ただぶらぶらして 買い物。 それは基本的に私たちが一週間読んだ中で最高のものであり、私たちはシャー​​ロットが立ち上がってそのようなキックバットレターを書いたことを完全に称賛します!

7yo Charlotteは、女の子のための冒険の欠如について、愛らしい、強い言葉でレゴに手紙を書いています。 pic.twitter.com/JblNKzCwJs

— SocImages(@SocImages) 2014年1月28日

ジュエルとシャーロットに言えることは1つだけです。YOUGO、GIRLS!

これらのパワーガールに触発されましたか? 今日私たちの女の子の力の動きに参加して、あなたが望む人生(そして世界!)を作り始めましょう—それから私たちをツイートしてください @seventeenmag、#17girlpowerそしてあなたがパワフルに感じる理由を教えてください!

もっと: 毎日パワフルに感じる40の方法

click fraud protection
insta viewer