1Sep

#MeTooキャンペーンの背後にある「TheSilenceBreakers」がTIMEMagazineのPersonof theYearに選ばれました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

時間雑誌は「TheSilenceBreakers」(業界内でのセクハラの蔓延について発言した人々)を彼らの名前として挙げています。 2017パーソンオブザイヤー.

発表はNBCで行われました 今日のショー 水曜日の朝、雑誌の編集長であるエドワード・フェルゼンタールが選択を明らかにした後。

この決定は、過去1年間に誰が、または何がニュースに最も影響を与えたかについての雑誌の計算に基づいていました—良くも悪くも。

サイレンスブレイカーズは2017年のタイムズパーソンオブザイヤーです #TIMEPOYhttps://t.co/mLgNTveY9zpic.twitter.com/GBo9z57RVG

—時間(@TIME) 2017年12月6日

フェルセントホールは、ハリウッドスターを含む合成集合写真をフィーチャーした出版物の表紙を発表しました ローズ・マッゴーワン、アシュレイ・ジャッド、テイラー・スウィフト、元ユーバーエンジニアのスーザン・ファウラー、そして女性の顔は 見た。

雑誌の声明の中で、フェルセントホールは次のように発表しました。 何百人もの人々、そして多くの男性も、以来、私たちの文化の中で最も高速な変化の1つを解き放ちました。 1960年代。」

「沈黙のブレーカー」は、 セクシャルハラスメントの申し立て ハリウッドのプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインに対して作られました。 このニュースは、何百人もの女性と男性に、政治、スポーツ、ジャーナリズムなどのさまざまな業界での虐待の自分たちの経験について話すよう促しました。

「沈黙のブレーカー」の認識: #私もです クリエーターのタラナ・バーク、 @rosemcgowan 自分の言葉でもっと #TIMEPOYpic.twitter.com/GbatmXTh64

—今日(@TODAYshow) 2017年12月6日

スキャンダルに続く数週間で、TwitterやInstagramなどのソーシャルメディアプラットフォームは、 #MeTooハッシュタグ 彼らの話を共有し、虐待とそれが実際にどれほど蔓延しているのかを非難します。

優勝 #MeTooムーブメント 2005年の録音に続くドナルドトランプの大統領選挙の余波で作成されました 2016年の米国で浮上した「オマンコで女性をつかむ」方法についての彼の自慢の 選挙。

click fraud protection

タイムズのジャーナリスト、シャーロット・アトラーは、ツイッターでコメントし、パーソン・オブ・ザ・イヤー賞の詳細を明らかにしました。 それは女性によって事実確認されました。

'ビデオは女性によって撮影され、編集されました。 レイアウトと写真の広がりは女性によって設計されました。 それが、私がTIMEで働くことを誇りに思っている理由の1つです。」

2016年に出版物のパーソンオブザイヤーに選ばれたトランプは、リストの2番目であり、3番目は中国のリーダーである習近平でした。

不幸にも、 ワンダーウーマン 監督のパティ・ジェンキンスは、「沈黙のブレーカー」を構成する女性を除いて、リストに登場した唯一の女性でした。

ワインスタインは、合意に基づかない性行為を否定します.

から:ELLE UK

insta viewer