7Sep

かなり素晴らしいファイナリストのお気に入りの17のカバー!

instagram viewer

「私のお気に入りのカバー セブンティーン 2006年8月からローレンコンラッドとのものです。 これが創刊号だったのを覚えています セブンティーン 私は今までメールで受け取ったことがあります。 正直、ファッション全体に興味を持ったのは初めてでした。 私はすべての色を愛し、LCがとても幸せに見えた方法を覚えています。 自分の人生でやりたいことへの熱意を思い出させるので、私はそれが大好きです。」—Lindsay Giambattista

"お気に入り セブンティーン 表紙は1945年6月号です。 これは かなり素晴らしい 十代の雑誌はいつものファッションを思いとどまらせ、男のヒントはヒップな十代の若者をカバーガールとしてカバーストーリーをカバーします 原因(この場合、第二次世界大戦に取り組み、承認するために、 海)。 これは私にそれを示しています セブンティーン は、実用的で重要な問題に積極的に取り組んでいる現在の雑誌です。 「カバーには何が入っていますか? すべて。」「私たちが信じるもののために犠牲を払わなければならないこともあります。」それらが 私たちの国のために戦う人は認められません—それが私が私の飛行を驚くべきタスキーギに捧げた理由です 空軍兵!」—キム・アニャディケ

「2012年2月の表紙は絶対に気に入りました。 デミ・ロヴァート. デミは信じられないほど強い若い女性であり、世界中の非常に多くの女の子にインスピレーションを与えています。 彼女は表紙で美しく健康に見えます、そして私は彼女が彼女の話を共有したのでとても多くの女の子が恩恵を受けて力を与えられるのが大好きです。 私は絶対に彼女を尊敬し、彼女がどこにいたのか、そして彼女が彼女の人生でどこに向かっているのかについて信じられないほどの敬意を持っています。」—クロエフライタグ

insta viewer