7Sep

私の母と私は一致する入れ墨を持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私の最も明確な特徴は私の目です。 私の母が私に言うのが大好きなように、それらは大きく、明るく、そして「とても表現力豊か」です。 彼女は実際、人々が通りで彼女を止めて、彼女の赤ちゃんが「驚くべき、美しい このため、彼女はボニー・タイラーの「愛のかげり」を私にできる限り歌っています。 覚えて。 曲の中で彼女の好きなセリフは「明るい目を振り返る」です。 私は23年間彼女の「明るい目」であり、彼女は今でも私にそれを呼んでいます。

私の母と私はいつもあなただけが見るような関係を持っていました ギルモアーガールズ. 彼女は私の親友であり、私の最大のファンであり、私が知っている最強の人物です。 彼女は、悲痛なこと、大学の出願、車の故障、そしてその間のすべてのことを通して、私のためにそこにいました。 私は毎日ますます彼女のようになります、そして私はそれで完全に大丈夫です。

大学への進学は私にとって難しい移行でした。なぜなら、私の人生で初めて、私は家から離れて、家族から離れて、そして母から離れて住んでいたからです。 一日の毎分、サポートシステムなしで廊下で何をすべきでしたか?

彼女の多くの「おやすみなさい、私の明るい目!」の1つの後。 テキスト、私はボニータイラーの言葉が私の大きな目以上のものを表していることに気づきました。 「明るい目を振り返る」というのは、彼女が一生ずっと私に言ったことでした。 私が悲しかったとき、彼女は私の明るい目を世界から隠していたので、泣くのをやめるように私に言いました。 私が敗北したと感じたとき、彼女は私に振り返って、ほこりを払い、もう一度やり直すように言った。 私がそれに心を向けて、私の後ろに彼女のサポートがあったら、私ができないことは何もありませんでした。

私の母と私は過去に一致する入れ墨を取得することについて話していました—アイデアは取得から発火しました 数年前のメキシコへの旅行中にヘナの入れ墨を一致させましたが、私たちはそれについて何も考えたことがありませんでした 立ち往生。 私たちのどちらも入れ墨を持っていなかったので、それは大きなコミットメントでした。 言うまでもなく、私の母はタトゥーのファンではありませんでした。 大学に行って、これまで以上に彼女のサポートを思い出させる必要があった後、私は「明るい目を振り返る」がぴったりだと気づきました。

click fraud protection

ルームメイトにボールペンで何度も何度も歌詞を描くように説得した後、ついに好きな配置を決めました。 私は母に写真を送りました、そして驚くべきことに、彼女は同意しました。 次回週末に家を訪れたとき、私はそれについて言及しました。 彼女はそれが実際に起こるとは思わなかったと言ったが、お母さん、あなたはとても間違っていた。 私たちは気まぐれでそれはその日でなければならないと決めました。 (読んでください:私は頑固でせっかちで、もう待つことができなかったので、 持っていました いずれにせよ、私たちはタトゥーパーラーに足を踏み入れ、アーティストは1時間以内に戻ってくるように言ったので、彼は私たちに合うことができました。

私の最初のタトゥーを手に入れることは間違いなく神経を痛める経験でした、そして私は私の母がずっと私のそばにいたことをとてもうれしく思います。 私は彼女の高い痛みへの耐性に恵まれていたので、私たちのどちらもその過程であまり痛みを感じていませんでした。 私たちはその結果に恍惚としていました。 一番難しい部分? 上から両足の写真を一緒に撮ろうとしています。 私は約束します、それはそれが思っているよりずっと難しいです。 そして翌日は、私たちのタトゥーを世界から隠さないサンダルの靴の買い物に費やされました。

私たちを以前よりも近づけることは困難だったでしょうが、ある意味で、一致する入れ墨を手に入れることはまさにそれをしたと思います。 それらの歌詞を私の体に永久に残すことは、私が母とそのような特別な関係を持つことがどれほど幸運であるかを常に思い出させるのに役立ちました。

彼女のサポートは私が毎日神に感謝していることであり、私は彼女から1,200マイル離れたところに住んでいますが、それでも私たちはその独特の、口に出さないつながりを持っています。 私は人々に私の入れ墨が何を言っているか尋ねるために最もランダムな場所で私を止めさせました、そして私は彼らにそれについて話すことを誇りに思います。 彼女が私を夢中にさせた日でさえ、私の母はまだ私の親友であり、私は彼女なしでは私がいる場所にはなれないことを知っています。

私の妹は、彼女が十分に年をとったとき、彼女と私たちのお母さんも一致する入れ墨を得るだろうと主張しました。 彼女の最新のアイデアは? ドラゴン。

お母さん、頑張ってね。

insta viewer