2Sep

伝えられるところによると、ZaynMalikとLouisTomlinsonは、いたずら好きの少年が脱落した後に補う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

世界中のワン・ダイレクションのファンは、ゼインと彼の今を見て完全にショックを受けました 前者 BFF、に巻き込まれたいたずら少年 残忍なTwitterの戦い 昨日。 それはすべて、Naughty BoyがZaynの「NoType」カバーの極秘ミュージックビデオのクリップを漏らしたとされるところから始まり、すぐに厄介な名前の呼びかけにエスカレートしました。 ファンはまだ途中でゼインを見てがっかりしましたが Twitterの戦いで、彼らはすぐに、彼がNaughty Boyと一緒に落ちたということは、彼が最終的にOne Directionの男の子、つまり彼の他の元BFFであるLouisTomlinsonと仲直りすることを意味するのかどうか疑問に思い始めました。

Zaynがバンドを去ったとき、Louisがそれを最も苦労したようでした。 Zouisは彼ら自身のTwitterの戦いにさえ終わった. しかし今、ルイは少年たちが過去を彼らの後ろに置き、すべてが「すべて良い」ことを明らかにしました。 出演中 ジェームズコーデンとのレイトレイトショー、ルイは演説 それ Twitterの戦い そして、彼とゼインが話し、彼らが最高の状態に戻っていることを明らかにしました。

わーい! ゼインとルイが友達ではない世界に住んでいなくなってとてもうれしいです。なぜなら、これらの愛らしい抱擁の別のものを一度も目撃しなかったら、人生はどうなるでしょうか?

笑顔、髪型、襟、額、眉毛、ドレスシャツ、ハッピー、表情、フォーマルウェア、あご、

Giphy.com

insta viewer