7Sep

カミラカベロは、フィフスハーモニーなしで彼女の最初のビルボードミュージックアワードショーにローブを着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フィフスハーモニーのないカミラカベロの最初のビルボードミュージックアワードでは、彼女はジョナサンシムカイの2017年プレフォールコレクションのローブと一致する燃えるような赤オレンジのレースのスリップドレスで現れました。

女の子は遊んでいません。 彼女は信じられないように見えます。

実際、この色は彼女にとってとてもゴージャスなので、彼女は一生の間毎日それを着用することを法的に義務付けられるべきだと思います。

衣類、鼻、人間、髪型、肩、フローリング、赤、ドレス、スタイル、ピンク、

ゲッティ

彼女はマシンガンケリーと並んで「BadThings」のトップラップコラボレーションカテゴリーにノミネートされています。

彼女のスタイリストのローローチは次のように説明しました ビルボード、「見た目はとても私室でとてもセクシーです。 私は本当に彼女のキューバの遺産と話したかった。 彼女はラティーナであり、それを披露することは彼女と私にとっても非常に重要なので、この外観は彼女の遺産と彼女の性格に影響を与えます。」

ローによれば、カミラはレッドカーペットにこの色やシルエットを着たことがなかったので、「アーティストであるカミラカベロのこの新しいペルソナを作成するのを手伝う」ためにこの新しい外観を選びました。

これは、アワードショー(またはプロム)ファッションを行う方法です。殺すのに十分な魅力があり、ローブの周りをドラッグしてPJにいるように感じることができるほど快適です。

レッドカーペット、衣類、肩、カーペット、ドレス、初演、髪型、フローリング、ロングヘア、ファッションモデル、

ゲッティ

あなたがそれを殺したことを知っているTFW。

レッドカーペット、衣類、カーペット、フローリング、プレミア、ドレス、ショルダー、ピーチ、ロングヘア、ファッションデザイン、

ゲッティ

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer