1Sep

メーガン・マークルのBFFジェシカ・マローニーが不可解なIG投稿を削除しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

まるで王室のファムドラマでは人が対処するのに十分ではなかったかのように、 メーガン・マークル また、彼女の友情を分析し、バラバラにし、時には完全に質問することで、スローガンになります。

入力 ジェシカ・マローニー. カナダのスタイリストは、彼女以来、メーガンの内輪の有名なメンバーです。 スーツ 日々。 ジェシカの子供たちは メーガンとハリー王子の王室の結婚式 ジェシカは一種の非公式の名誉の婦人を務め、 伝えられるところによると、結婚式の計画でメーガンを助けさえしました. でもいつ ジェシカは彼女の白人の特権を活用するために呼び出されました 黒人のインフルエンサーであるサーシャ・エクセターのキャリアの見通しを脅かすために、メーガンがジェスから遠ざかっていて、それ以来ドラマが完全に終わっていないという報告が飛び交った。

時々、ジェシカは社会的団体にある種の不可解な投稿をしたり、一見意味のある投稿をすぐに削除したりします。これは「ジェシカとメーガンが確執している」炎を煽る傾向があります。 今月、ジェスはインスタグラムの2つの明らかな犯罪を犯しました。彼女とメーガンが外出している証拠として、英国のタブロイド紙が焦点を合わせています。

まず、ジェシカはメーガンへの賛辞を投稿しませんでした 公爵夫人は彼女の40歳の誕生日を祝いました 8月4日。 冒涜、どうやら。

「ジェスは封筒の開封について投稿するので、メーガンの親しい友人の中で彼女が公の誕生日を望まないのは彼女だけだという事実は間違いなく奇妙だ」と情報筋は語った。 日曜日のメール、ジェシカのInstagramの習慣をかなり露骨に覆い隠している。 「それは確かに眉をひそめたものです。 はい、ジェシカは常にメーガンとの友情を守っていました。 しかし、それは常にそこにあったものであり、正面と中央にありました。 ジェシカにとってそれがどれほど重要だったかがわかるでしょう。」

ジェスとメグの関係において物事が〜明らかに〜間違っているという2番目の証拠は? (真珠はお手元にありますか? あなたはそれらをつかみたいと思うからです。)ジェシカはInstagramに投稿して削除しました。 NS 神経、 右?

によると 太陽、ジェシカは、メーガンの誕生日の数日前にこのキャプションを共有し、すぐに削除しました。

click fraud protection
メーガン・マークルジェシカ・マローニー誕生日インスタグラム投稿シェーディング

インスタグラム

「私は何年もの間精神疾患について話してきましたが、一生働き者でしたが、決して 今年と同じように激しい治療を受けなければならないと思った」と語った。 役職。 「私は誰も、調査なしに私を消した会社や、マスコミが私を経験させたものを非難しません。 自分で作業するだけです。 すべての痛みは過去のものになりました。 この旅を通して私を愛し、支えてくれたすべてのフォロワー❤️を送ります。」

最後の2つの文は、確かに、メーガンに*潜在的に*関連しているように見える投稿の一部です(ただし、そうでない場合のみです) スキャンダル以来、メガンが彼女を支援し、連絡を取り続けているというジェシカの繰り返しの主張を信じてください。 コース)。

「世界があり、友達があなたから離れていて、あなたがどうなっているのかさえ聞かないのは寂しいかもしれません」とジェシカは付け加えました。 「しかし、ありがたいことに、あなたは本当に重要なものを見つけます...」

から:コスモポリタンUS

insta viewer