1Sep

2024 NBAインターンブログ:第7週

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

22歳の私は正直、まだ大人になっていないような気がします。 率直に言って、私はそんなに早く成長したくありません。 若さをできるだけ長く楽しみたいです。 インターンは、若い女性として私たちが絶対に手に取ってそれを実行しなければならないという成長している経験です。

私が成長したとき、私はチームアコスタと同じように勤勉で意欲的なチームで自分のスポーツビジネスを処理できるようになりたいと思っています。 大きくなったら、大手女子スポーツ会社のトップになりたいです。 女性はスポーツの才能を十分に評価されていないと思います。 私たちは、女性のスポーツについて人々が言っ​​ていることに集中しているため、選手の才能やスキルが失われています。

Project 2024のインターンであるだけで、若い女性や女の子が、情熱があなたに触れるものが何であれ、夢に到達するように刺激するようになります。 私のインターンシップで、私はそのような男性が支配する業界にとどまるように私を刺激したいくつかの驚くべき強力な女性に会いました。 オリンピックと女子バスケットボールの2度の殿堂入りを果たした美しいナンシーリーバーマンに会ったとき、私は言葉を失いました。 私は彼女に会うのが大好きでした! それは忘れられない経験でした。

私の夢は、彼女と協力して世界中の女子バスケットボールの認知度を高めることです。 野心的に聞こえますが、それは私が成長したときに私がなりたいものです。 夢は現実になるまで一時的なものであり、その後は永続的なものであることを忘れないでください。

夜明けW。

insta viewer