7Sep

5つの兆候アリス・クーパーとFPジョーンズは完全に「リバーデイル」で高校のロマンスを持っていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

を揺るがした最大の理論の1つ リバーデイル シーズン1のファンダムは言った ケビンの飛び交うホアキンはベティの長く亡くなった兄弟でした そして彼は実際にはアリスとFPジョーンズの間の極秘の禁じられた高校の恋愛の産物だった。

さて、リリ・ラインハートは彼女の兄弟理論であるホアキン全体を完全にシャットダウンしました…

しかし、彼女がアリス/ FP高校の恋愛理論を押しつぶしていないことに気づきましたか。 そして実際、今シーズン2の途中です リバーデイル、ベティとジャグヘッドの両親が完全に高校生だったという兆候がこれまでになく増えています。

アリスとハルは長い間一緒にいたので、あなたは懐疑的です。 しかし、我慢してください。 この投稿の終わりまでに、あなたは完全に光を見るでしょう!

アリス・クーパーとFPジョーンズが完全に高校のロマンスを持っていたというすべての兆候がここにあります。

1. 彼らは両方ともサウスサイドで育ちました。

アリスは最近すべてプリムで適切に見えますが、彼女はFPと同じようにサウスサイドで蛇として育ちました。 アリスとFPが帰国前のダンスディナーで議論を交わしたシーズン1を思い出してください。 FPはアリスに大きな陰を投げ、サウスサイドから出て着替えることはできるが、彼女はいつもサウスサイダーであるとコメントした。

そして、FPがまっすぐにアリスが暑かったと言ったことを忘れないでください。 まあ、彼が実際に言ったことは、彼女は「まだ」暑かった。 彼は彼女がその日に暑いと思ったことをほのめかしていましたか? おそらく彼らが密かに付き合っていたとき?

サウスサイドのすべてを嫌うアリス・クーパーがかつて蛇だった可能性があれば、FPとの高校の恋愛を含め、何でも可能です。

2. FPは帰国の夜にアリスを完全に監視していました。

アリスの帰郷前の夕食と言えば、FPがジャグヘッドに話しかけたときの緊張した瞬間を忘れることができた そしてベティは、アリスとハルが帰国の夜に彼女の妊娠について議論しているのを聞いたのはいつですか?

さて、FPは、ホームカミングの女王と王が主張しているのを捕まえたとき、たまたま舞台裏でバンドと一緒にギアを降ろしていると言いました。 かなり大きな偶然のようですよね? 彼はアリスに夢中だったのですか? 彼はすべてが大丈夫であることを確認するために彼女を監視していましたか?

click fraud protection

3. アリスとFPはいつも浮気します。

アリスが刑務所から彼を迎えに行く間、恥知らずにFPでいちゃつくその奇妙な瞬間はどうでしたか?

とにかく、なぜアリスはFPでいちゃつくのがとても快適なのですか? ジャグヘッドとベティの目の前で、それ以下ではありません! そして、後でポップスでFPがアリスを微妙にからかったときはどうでしょうか。 彼女はそれをすぐに理解しました。まるでFPが彼女をからかうのは、彼女も使っていたものか何かのようでした。

4. FPはハルに完全に嫉妬している。

クレイジーに聞こえるかもしれませんが、我慢してください! アリスがポップスに現れて、ベティが引退パーティーに参加することをFPに警告したときのことを思い出してください。 彼女は怒ったAFでした、そしてFPが彼女が気分を良くするなら、彼女がシャペロンに来るべきであると提案したとき、 彼女はハルは決して行かないと言った、そしてそれからFPは嫉妬で事実上パチンと鳴り、「それなら彼を去りなさい」と叫んだ。

あなたはその凝視を見ましたか? まるでFPとアリスが高校の恋愛を頭の中で文字通り追体験していたようだった。 言うまでもなく、アリスはベティとジャグヘッドに彼女とFPがした「同じ過ち」を犯させたくないということについて何度も続けるのをやめることはできません。 何の間違い?

5. キャストは完全に承認します。

アリスを演じる優秀な女優、メッチェンアミックは、アリスとFPにロマンチックな歴史があることを確認していませんが、 TooFabとのインタビューで、彼女は将来ロマンスのためにダウンしていることを明らかにしました! 「(スキート・ウールリッチは)年齢とともに見栄えが良くなっているように見える、素敵で、際立った、素晴らしい俳優です」とアミックは言いました。 「私は将来、私たちの間で本当に良いものがたくさんあることを本当に楽しみにしています。」

私たちも、マッチェン! 私たちも!

個人的にはFedExのように発送しているので、アリスとFPにはロマンチックな歴史があると完全に確信していますか。 以下のコメントでご意見をお聞かせください。YouTubeでSeventeenをフォローして、驚異的な理論とクレイジーな陰謀の穴についていくのを忘れないでください。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer