23Apr

カーダシアン家のお騒がせでキムと手をつないで見たピート・デイヴィッドソン

instagram viewer

Huluはシックなプレミアイベントを開催しました カーダシアン家のお騒がせ 昨夜ロサンゼルスで、ピート・デイヴィッドソンがキムと一緒に冷静になるかどうか疑問に思っていたら、答えはイエスです。 そして、いいえ。

ピートは、キムがカーペットにぶつかる前に、キムと手をつないでいるところを簡単に見つけられました。 人々、しかし、彼が傍観している間、彼女はその後、ソロで、そして彼女の家族と一緒に写真のポーズをとりました:

huluの新番組「カーダシアン家の家」のレッドカーペットのロサンゼルス初演
ケビン・マズール//ゲッティイメージズ

では、なぜピートはイベントに参加したのにカーペットをスキップしたのでしょうか。 キムは言った E! ニュース 「彼は私をサポートするためにここにいます。 それは私のものです。 私と一緒にここにいるのは彼のことではないと思います。 だから、彼がここにいるのはとてもうれしい」と彼女は冗談を言った。彼は「隠れている」が、彼は彼女を「とても支えている」と言った。

Twitterで投稿全体を見る

キムはもっとオープンになっています ピートとの彼女の関係 ここ数週間、ロビン・ロバーツに数日前に「私は確かに人間関係のような女の子です。彼らと多くの時間を過ごすつもりがなければ、誰かと一緒にいることはありません。 もちろん、時間をかけたいのですが、とても幸せでとても満足しています。 そして、安らかにいるだけでもいい気分だ」と語った。

Twitterで投稿全体を見る

彼女はまた、ピートがバレンタインデーのために彼女に与えた非常に甘い贈り物(それは彼らの最初のキスと関係があります)についてジミーキンメルに話しました。

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer