7Sep

ダイアン:私はレンジャーです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、ジーンズ、ディスプレイデバイス、ジャケット、デニム、広告、バナー、ブーツ、ハンドバッグ、マルチメディア、
今年のクリスマスプレゼントとして、彼氏がレンジャーズの試合のチケットをくれました。 人生でこれほど興奮したことはないと思います! 私がホッケーの大ファンであるのはすべてマークのせいですが、彼に感謝したいと思います。それは私が完全に理解していると正直に言うことができる唯一のスポーツです。

私たちは一日中街で過ごしました。 タイムズスクエア、ロックフェラーセンター、5番街でのショッピング、そして夕食。 それから時が来たとき、私たちはマディソンスクエアガーデンにいて、ニューヨークレンジャースがボストンブルーインズに挑戦するのを見ました!

人間、冬、幸せ、表情、コラージュ、休日、ジャケット、クリスマスの装飾、クリスマスイブ、伝統、

それは私の最初のゲームでした、そして期待は 殺害 自分! 群衆は狂っていて、私のボーイフレンドはおそらくでした クレイジアー! 彼の隣に座っていると少し恥ずかしい思いをしましたが、私のお気に入りのプレーヤーであるルンドクヴィスト(ゴールキーパー)が氷に足を踏み入れたとき、私はおそらく同じように恥ずかしかったでしょう。 ヘンリク・ルンドクヴィストは絶対に 綺麗な; 彼は驚異的なゴールキーパーであることは言うまでもありません。

最初のゲームは完全ないびきフェストでした。 つまり、レンジャーズは2で勝っていました。 エキサイティング、 しかし、ブルーインズはしていませんでした なんでも 自分自身を償還するために! ついにゲームの残り時間は約5分で、ブルーインズは戻ってくることにしました。 得点! 私たちは動揺しましたが、そこにいるので、それほど脅威とは感じませんでした だった 残りわずか5分。 しかし、その後、わずか1分後、ボストンは得点しました また. ゲームを結びつける。 私 できません 私がどれほど緊張していたか、そしてゲームが「退屈」だと思っていてもどれだけ後悔していたかを教えてください。

しかし、私のブルーシャツは私を失敗させませんでした-彼らはそれが私の最初のゲームであることを知っていたに違いありません! 残りわずか1:29で、レンジャーズが得点しました! 私は 悲鳴を上げる. そして、私はいつも私がそのようなファンの一人になることは決してないだろうと誓いました。 明らかに、私は例外を作りました。

マークがいなかったら、私ほどホッケーファンにはなれないだろうと認めますが、彼のおかげで私は真っ青だと言えます。

夢を見るのを忘れないでください!

ダイアン

click fraud protection
insta viewer