1Sep

あなたはゼンデイヤの最高のルックスのこれらの信じられないほどのイラストを見なければなりません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フローリング、ピンク、スタイル、ロゴ、ウエスト、太もも、カーペット、ふくらはぎ、腹部、デイドレス、

ゼンデイヤは常にスタイルの面でそれを殺していますが、先週、彼女のルックスはさらに素晴らしかったです。 彼女から iHeartRadioアワードのファッショナブルなロンパース、 彼女に キッズチョイスアワードの鮮やかな黄色のツーピース、彼女は真剣に止めることはできません。

Instagramユーザー Hoodratken (本名Drealun Beasley)も彼女の衣装を高く評価しており、彼は彼の主要なファッションイラストスキルを使用して、IRLのために殺すゼンデイヤ紙人形を作成しました。

インスタグラムで見る

信じられないでしょう? 彼は彼女に至るまで、両方のルックスを完璧に捉えました ゴージウィッグ. 彼のインスタをざっと見ただけで(大丈夫、1時間の茎)、彼がゼンデイヤを壮大な比率でスケッチしたのはこれが初めてではないことが証明されました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

彼もやった シンデレラ...

インスタグラムで見る

昔々!

インスタグラムで見る

公式に取りつかれていて、ゼンデイヤもそうです。 彼女は再文法化されています 彼女のKCAの見た目は175kいいね。

insta viewer