7Sep

ケイティ:新入生15を避けて!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

が大好き セブンティーン 新入生15-私は本当にそうです! しかし、それからそれがあります 他の 私が常に耳にしている新入生15 ...まあ、それをオフにしておくことは、この学年の私の決意の1つだとだけ言っておきましょう。

それは体重だけではなく、特定の服にフィットできることでもあります-それは健康でもあります-肉体的および精神的の両方です! (私を知っている人なら誰でも、私が完全な健康状態にあることを知っています。)私がここペンに到着してから約2週間しか経っていないので、まだそれを言うことはできません。 私は自分の決意を達成しましたが、私が有用だと思った戦略のいくつかを共有したいと思います-そしてうまくいけば、あなたの女の子はそれらが役立つと思うでしょう それも!

1. ルームメイトと運動協定を結ぶ。 あなたが私のような人なら、誰かがあなたにそれをするように促していないとき、あなたはトレーニングをスキップするのがとても簡単であることを知っています。 しかし、あなたがチームにいるとき、あなたはあなたの目標を達成するためにお互いに挑戦するでしょう! ルームメイトが4位のアメリカスカッシュチームに所属していることを知ったとき、一緒にトレーニングスケジュールを立てる機会を逃すことができないことを知りました。 それは私たち二人が結びついたものでした、そして今私はジムでのトレーニングを見逃すことはありません。 さらに、トレッドミルに飽きたら、チャンピオンと遊んでいるのでスカッシュを改善しています!

2. 食堂でジャンクフードをスキップします。 食堂では、いたるところに(食べ放題の)誘惑があります! 無制限の量のピザ、ケーキ、アイスクリーム、ハンバーガー...リストは続きます。 だからあなたはあなたの選択について一生懸命考えなければならないでしょう。 そして、あなたは毎日デザート(または数秒)を食べたくないかもしれませんが、そのすべての良い仕事のために、間違いなく時々自分自身を治療してください!

3. 朝食を抜かないでください。 私の最初のクラスは朝の8時ではなく、10時に始まるので、ベッドから飛び降りて朝食をやめたほうがずっと魅力的です。 しかし、1つの食事をスキップすることは、通常、次の食事で過剰に補償することを意味し、朝食はあなたの新陳代謝を促進します。 だから、食堂へのトレッキングをしてください-またはあなたの冷蔵庫にいくつかの簡単な朝食用食品を用意してください。

click fraud protection

4. パーティーの仕方をワッチ。 パーティーに行くことは、深夜のジャンクフードと空のカロリーをたくさん意味する可能性があるので、その周りであなたの夜を計画してください!

5. 健康的な深夜のおやつを買いましょう。 深夜の勉強会でお腹が減らないのは誰ですか? ジャンクフードに手を伸ばす代わりに、部屋に健康的なスナックを用意してください。 果物、全粒粉クラッカー、ヨーグルトは安全な賭けであり、空のカロリーなしであなたを満腹に保ちます。

あなたの女の子はどう思いますか? 15歳の新入生を避けようとしている女の子に他にどのようなヒントを与えますか? いつものように、ここにコメントするか、ツイッター(@ krlong19)でツイートしてください! 私はあなたの意見を聞くのが大好きです!

insta viewer