7Jul

テイラー・スウィフトとジョン・メイヤーはいつデートしましたか? 噂される彼らのロマンスについて知っておくべきこと

instagram viewer

テイラーデーおめでとう、親友たち。 7月7日はテイラー・スウィフトのオフィシャル・リリースとなる。 スピーク・ナウ (テイラー・バージョン) アルバムがリリースされ、彼女のバックカタログが再録音されるたびに、かつての炎上や過去の関係の詳細が再び浮上します。 今回は、テイラーの短期間の噂によると、 ジョン・メイヤーは 2009 年に始まり、2010 年のある時点で終了したと言われていますが、再び見出しに登場しています。

それはなぜですか? さて、テイラーはこう書きました 今話せ、彼女の3番目のスタジオアルバム、彼女がジョンとリンクされていた頃。 テイラーもジョンも交際の噂を肯定も否定もしていないが、2人はジョンの「ハーフ・オブ・マイ・ハート」でコラボし、2010年1月には一緒にディナーに出かけているところも目撃されている。 そして、2010 年 10 月に、 テイラーは「ディア・ジョン」をドロップした のトラックとして 今話せ、そしてファンは*すぐに*、それが歌手との短命なロマンスに触発されたのではないかと疑った。

の発売に先駆けて、 スピーク・ナウ (テイラー・バージョン), テイラーはエラス・スタジアム・ツアーの中継地としてミネアポリスで演奏し、その後「ディア・ジョン」を演奏した。 ファンに“優しさ”と“やさしさ”を求めた オンライン。 つまり、ファンはそれを次の意味だと解釈しました 「ジョンを迎えに来ないでください。」

テイラーとジョンは正確にどれくらい一緒にいましたか? 以下では、テイラーとジョンの噂されるロマンスの完全な年表を提供するために、記憶をたどる旅をしました。 2009 年に戻ります。

ニューヨーク、12月08日、ミュージシャンのジョン・メイヤー・Lとテイラー・スウィフトが、世界初のプレミアム・デスティネーションであるVevoの立ち上げに出席 2009 年 12 月 8 日にニューヨーク市のスカイライト スタジオで行われたミュージック ビデオとエンターテイメント 写真提供: ディミトリオス カンブリスゲッティ 画像 ヴェボ
ディミトリオス・カンブリス//ゲッティイメージズ

2009年3月:ジョンがテイラーとコラボしたいとツイッターに投稿

当時32歳のジョン・メイヤーは、19歳のテイラー・スウィフトと曲でコラボしたいとツイッターでシェアした。 「目が覚めると、この曲のアイデアが頭から離れません。 これで3日連続です。 つまり、終わっても十分だということです。 これは『ハーフ・オブ・マイ・ハート』という曲で、テイラー・スウィフトと一緒に歌いたい」と当時彼は書いていた。 エンターテインメントウィークリー.

「彼女は、私の曲の『ペティ』とは対照的に、キラーな『ニックス』を作るだろう」と彼はアーティストのスティービー・ニックスとトム・ペティのことを引き合いに出して続けた。

click fraud protection

2009年5月:テイラーがジョンをステージで共演するよう誘う

彼女がロサンゼルスに滞在している間 恐れ知らず ツアー中、テイラーはジョンをステージに招待した。 デュオは彼女の2枚目のスタジオ・アルバムから「ホワイト・ホース」とジョンの「ユア・ボディ・イズ・ア・ワンダーランド」を演奏した。

2009年6月15日:テイラー、ジョンの「大ファン」だと語る

一緒に即興パフォーマンスをした後、テイラーはこう認めた。 エル 彼女はジョンと一緒に仕事をしたいと思っていたが、彼がコラボレーションしたいと言ったときは「びっくりした」という。

「彼は先日ツイッターで、曲を書いたので私とデュエットしたいと言っていたんです」と当時彼女は語った。 「私は長い間ジョンの大ファンだったので、それを聞いたときはびっくりしました。 彼がツイッターで私のことにも言及してくれると思うだけで本当に興奮しています!」

2009年11月:ジョンとテイラーが「ハーフ・オブ・マイ・ハート」をリリース

テイラーとジョンはデュエット曲「ハーフ・オブ・マイ・ハート」をジョンの4枚目のスタジオ・アルバムの収録曲としてリリースした。 バトルスタディーズ. プレスツアー中、ジョンはテイラーの才能を繰り返し称賛し、インタビューで MTVとコラボのきっかけを説明した。

「『これがあの音楽スタイルへのラブレターになるとしたら、この方程式では誰がスティービー・ニックスになるんだろう?』と思ったんだ」と彼は語った。 「そして私は、『このテイラー・スウィフトの女の子は長く残るだろう』と思いました。」

2009年12月11日:テイラーとジョンが「ハーフ・オブ・マイ・ハート」をライブ演奏

テイラーとジョンは、ニューヨーク市のZ​​100ジングルボールで初めて(そして唯一)一緒に「ハーフ・オブ・マイ・ハート」をライブで演奏します。

ニューヨーク、12月11日、ジョン・メイヤーとテイラー・スウィフトが、2009年12月11日にニューヨーク市のマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたz100sジングルボール2009中にステージ上でパフォーマンスを披露 写真提供:ブライアン・ベッドダーゲッティ・イメージズ
ブライアン・ベダー//ゲッティイメージズ

2010 年 1 月 24 日: テイラーとジョンはディナーに出かける

複数の報道機関は、テイラーとジョンが友人グループと一緒にナッシュビルでディナーに出かけているところを目撃されたと報じている。 現時点では、テイラーは別居後、新たに独身となった。 トワイライト 俳優テイラー・ロートナー.

2010 年 6 月 17 日: ジョンがテイラーに賞を授与

2010 年ソングライター殿堂式典 ニューヨーク市では、ジョンがテイラーに賞を授与し、二人が一見親密な抱擁を交わしているところをカメラが捉えた。 ジョンはテイラーの頬に軽くキスをし、テイラーが受賞スピーチをする前に二人は一瞬言葉を交わした。

2010年10月:テイラーが「ディア・ジョン」をリリース

5か月後、テイラーは次のアルバムのトラックとして「Dear John」をドロップします。 今話せ. 歌詞(そしてタイトルも)を見て、ファンはこの曲がジョンとの短いロマンスを歌っているのではないかと疑った。

2012 年 6 月 6 日: ジョンが「親愛なるジョン」に応答

『ディア・ジョン』のリリースから2年後、ジョンは憶測に応え、インタビューで認めた。 転がる石 その歌が彼を「辱めた」と。 「ひどい気分になった」と彼は語った。 「私にはその資格がなかったからです。 私は今では説明責任を果たすのがかなり得意ですが、それに値するようなことは一度もしたことがありません。 彼女にとってそれは本当にひどいことだった。」

「一度もメールが来なかった。 電話は一度もかかってこなかった」と彼は続けた。 「本当に不意を突かれて、すでにドレスダウンしていたときに本当に屈辱的でした。 つまり、あなたがこれまでで最低の状態にあったときに、誰かがあなたをさらに低く蹴り飛ばしたらどう思いますか?」 さらにジョンは、この曲は「安っぽいソングライティング」だと考えていたと付け加えた。

3か月後の2012年9月、テイラーはインタビューでこの曲に関するジョンの主張に言及した。 グラマー そして、この曲が自分についてのものだと考えるのは「おこがましい」と述べた。 「私は自分の曲が誰について歌っているのか決して明らかにしません」と彼女は語った。 👀

2013年6月18日:ジョンがテイラーについての噂である「ペーパードール」をドロップ

ジョンは自身のディス曲とされる「Paper Doll」をリリース。 スウィフティーズは、この曲が彼女の有名な曲「22」と「All Too Well」への言及である疑いがあるため、グラミー賞受賞者についてのものであると信じている。

ただし、その間、 彼のインスタグラムライブショー「Current Mood with John Mayer」 2019年、シンガーソングライターは「ペーパードール」がテイラーについて書かれたものであることを否定した。 「『ペーパー・ドール』が公開されたとき、100パーセントの人が、これは自分が考えていた誰かや人物のことだと信じていました」 それは、ある種の表面的なポップカルチャーを前後に持ち込んだものでしたが、それはちょっとひどいことだと思います 歌。"

「しかし、この曲はその人のことを歌っているわけではない」とジョンは続けた。 「そして、私は誰にも『それは真実ではありません』とは決して言えませんでした。そうすれば、ソングライターはその曲が誰についてのものであるか、誰についてのものでないかを語らないという私のルールを破ることになるからです。」

その後、2023年4月に彼は次のように認めた。 この曲は「ちょっと意地悪」です。

2022年10月21日:テイラーが「Would’ve Could’ve Should’ve」をリリース

テイラーは10枚目のスタジオ・アルバムの収録曲として「Would’ve Could’ve Should’ve」をリリースした。 真夜中. 彼女が当時19歳(ジョンとの交際の噂が浮上したときの年齢)について言及していることから、ファンはこの曲がジョンとの短いロマンスを歌ったものだとすぐに信じている。 そして神の正直な真実は、その痛みは天国だったということです / そして大人になった今、私は幽霊が怖いです / 思い出は武器のように感じます / そして今知ったので、あなたが私を不思議に思っておいてほしかったと思います。」

2023年6月24日:テイラー、公演に先立ってファンに「優しさ」を求める 今話せ 再リリース

世界的なエラス・スタジアム・ツアーのミネアポリス滞在中に、テイラーは再リリースに先立ってファンにメッセージを送った 今話せ「このアルバムを作るにあたり、その優しさと優しさをインターネットでの活動にも広げていただきたいとお願いしたかったのです」と彼女は観衆に語った。

「私は33歳ですが、19歳のときに自分に起こったことは、自分が書いた曲以外は気にしていません」とテイラーは続けた。 「つまり、私が言いたいのは、私がこのアルバムをリリースしているわけではないので、私が約1400万年前に曲を書いたと思う人に対してインターネット上で私を擁護する必要があると感じるべきだということです。」

テイラーは元恋人の名前には言及しなかったが、ファンは彼女が「ディア・ジョン」のパフォーマンスの直前にこのメッセージを伝えることを選んだことに気づかずにはいられなかった。

2023 年 7 月 6 日: ジョン また 優しさを求める

ジョンが再びチャットに参加した(ように見える)。 夜になる前に スピーク・ナウ (テイラー・バージョン) ジョンはコロラド州ボルダーのフォルサム・フィールドでパフォーマンスを行い、ドローンを使って空に「優しくしてください」と綴った。

このタイムラインが 14 年に及ぶと予想していましたか? ふう!

リア・カンパノの顔写真
リア・カンパノ

共同編集者

Leah Campano は、Seventeen の副編集長で、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見かけるでしょう。 本物の主婦 エピソードや、ニューヨーク市最高のアーモンド クロワッサンを検索することもできます。

insta viewer