7Sep

ジャックアンドフィンハリーズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは私たちのBを愛しています儀式 今は、最新のUKクラッシュ、ジャックとフィンハリーズと一緒にキュートなダブルサービングの準備をしてください! これらの2人の英国人兄弟は、彼らの超面白くて愛らしいビデオでYouTubeの世界を席巻しています! ああ、そして私達は言及しました、彼らは双子です!?

1年前、ジャックは自分のギャップイヤー(高校と大学の間の年)を記録するために自分のYouTubeチャンネルを開始しました。 兄のフィンに世界を紹介した後、男の子たちは止められませんでした! 一緒に、彼らは他の国への旅を探求し、文書化し、視聴者の挑戦を受け入れ、ただ楽しんでいます。 彼らの兄弟愛と双子のアクセントに落ちないことは不可能です。 (気絶!)

私たちはこれらの英国の兄弟に夢中になっていて、私たちだけではありません! 先月、みんなは百万人の加入者を襲った 彼らのYouTubeチャンネル! 以下の彼らのビデオをチェックして、コメントであなたがどう思うか教えてください!

ジャックとフィンについてどう思いますか? 私たちと同じくらい彼らを愛していますか? 以下に投票してください!

[twiigspoll id = 'NN']

insta viewer