2Sep

ジョシュア・バセットはオリビア・ロドリゴのドラマのためにサブリナ・カーペンターとのデュエットをリリースしません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Joshua BassettのEPは来月公開されますが、聞くのを楽しみにしていたなら サブリナ・カーペンターとのデュエット、私はあなたにいくつかの悪いニュースがあります:それは来ていません。 歌手は最近、彼のデビューEPから「WeBothKnow」と呼ばれるトラックを削除することを決定したことを明らかにしました。

「私は自分のEPが人々が作ろうとしている他の物語に影を落とされたくなかった」とジョシュアは語った。 ビルボード. もちろん、その物語には オリビア・ロドリゴと彼女のヒット曲「ドライバーズライセンス」。 トラックのリリース以来、ジョシュア、オリビア、サブリナはファンやメディアからのドラマに巻き込まれており、ジョシュアは「WeBothKnow」のリリースがそれを永続させると感じていたようです。

関連ストーリー

S2に関するすべての「HSM:TM:TS」の詳細!

「話やおしゃべりではなく、アートに焦点を当てたいと思っています。 みんなを喜ばせるために生きるべきではありませんが、同時に、[「私たち両方が知っている」]が別の時間にチャンスがあるかもしれない状況に敏感になる方法があります。」

残念ながら、ジョシュアは「WeBothKnow」がいつリリースされるかについては述べていませんでした。 実際、彼はファンがそれを聞くことを「保証する」ことはありません。

ジョシュアによると、トラックを捨てるという決定は、「(彼とサブリナの間で)誰にとっても今何が最善であるか、そしてこの状況全体についての非常に相互の会話」から来ました。

もちろん、このトラックを削除してもドラマは削除されませんが、 土曜日の夜のライブ それを確認しています。 スケッチショーは先週のエピソードで「運転免許証」とその背後にある物語を特集しましたが、Jオシュアは全体的に本当に良いスポーツでした。

「彼らが彼女の歌をスケッチで使っていたという事実は、私は次のようでした。」これは素晴らしいことです。 これはすごい!」と彼は言った。

うーん、うまくいかないことがわかったので、これまで以上に「We Both Know」を聞きたいのは悪いことですか? ジョシュアに来て、人々に彼らが望むものを与えてください!

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer