7Sep

カイリー・ジェンナーの2016年のトップセルフィー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーにとって今年は大きな年でした。彼女は、彼女が知っている唯一の方法である自撮り写真の絶え間ない弾幕で、私たちを最新の状態に保ちました。 彼女の新しい家での自分撮り、新しい犬との自撮り、そしてもちろん、GALOREとの自撮り 彼氏タイガ. ですから、貴重な瞬間をすべてとらえるのが好きな人にとって、これらの写真がいつどこで撮られたかを正確に覚えるのは確かに難しいのでしょうか?

どうやらそうではありません。 カイリーは彼女の新しいウェブサイトで「2016年から際立っている自分撮り」を共有しました、 TheKylieJenner.com、そしてたくさんあります。 ソーシャルメディアの大国は次のように書いています。

「それで、私は昨年、たくさんの自撮り写真を撮りました。 たくさんの良い選択肢がありました!」

この時代のちょっとした謙虚さのようなものはありません。

彼女はリストをお気に入りの20個に絞り込みました。 ジャーナリズムの名の下に、私はあなたにいくつかの文脈を与え、20が実際に海の低下であることを証明するためにそれらすべてを数えようとしました。 しかし、私はあきらめました— Instagramだけでは多すぎるので、Snapchatを検討し始める前です。

しかし、最終的な選択にはかなりの混合物があります:(かなり)素顔の自分撮りから彼女の自然を披露します そばかす、車の窓の反射、有名な家族のカメオのカップル、ここに彼女のほんの一部があります 選択:

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

その間、ほとんどの人は半年ごとに1枚の良いプロフィール写真を選ぶのに苦労しています、アミライト?

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUK

insta viewer