7Sep

「ビクトリアス」キャストがInstagramでショーの10周年を祝う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

象徴的なニコロデオンショー 勝利今日は10歳になり、すべてのスターがInstagramで結婚記念日を祝っています。

勝利 2010年3月27日にニコロデオンで初演され、トリベガが舞台芸術高校であるハリウッドアーツで学校を始めたときの話をたどりました。 そこで、彼女は才能のある友人のグループに会い、もちろん、彼らは一緒に楽しい学校のプロジェクトや冒険に乗り出します。 ショーはヒットし、アリアナ・グランデやエリザベス・ギリーズなどのスターのキャリアをスタートさせるのに役立ち、スピンオフショーになりました サム&キャット アリアナ主演と iCarlyのジェネットマッカーディ。

ビクトリアの正義、 ショーでトリを演じた人は、インスタグラムに行き、記念日の彼女の考えをキャストの振り返りの写真と共有しました。

インスタグラムで見る

「勝利の10年!!!」 彼女は書いた。 「実際、それを入力するのは少しおかしなことです。多くの点で、昨日のように感じるからです。 最初に読んだテーブルで私がどのように泣いたかを決して忘れません。 私はすっごくフリッキン幸せだったので泣きました!!! このショーは私の人生を変えました。私はこの素晴らしい、めちゃくちゃ才能のある人々のグループとそれを共有することができてとても感謝しています。 この日を懐かしく振り返り、いつも大切にしている思い出を共有します。 私たちのショーを愛し、サポートし続けているすべてのファンに感謝します。 まだまだたくさんの方に楽しんでいただいているので、本当に嬉しいです。」

もちろん、記念日を祝ったのは彼女だけではありませんでした。 マット・ベネット、 ショーでロビー・シャピロを演じた人は、短くて甘くして、「私の人生の最高の10年は10年前の今日から始まりました:) #victorious。」

インスタグラムで見る

ビクトリアの姉を演じたダニエラ・モネ 勝利、彼女のInstagramの投稿のために最近の写真を投稿することにしました。

インスタグラムで見る

「私たち全員が最後に集まったとき」と彼女は書いた。 「あなたたちがいなくて寂しいです、私は恋しいです 勝利...いつも笑うのを逃し、走り抜ける前に緊張し、私たちのかわいい小さな楽屋、髪の毛と化粧にあまりにも長い時間を費やしている、私の狂気 トリナの靴と小さなショートパンツw大きなシャツは、私のおっぱいが子供向けのショーには大きすぎたためです。クレイジーな長い夜の撮影中に凍りつくことさえありません。 振り付けは私がダンサーだと確信していたので(私はそうではありません)、歌えないので曲の録音を完全に見逃すことはありませんが、皆さんが歌うのを聞くのが恋しいです 一日中。 一緒に行ったコンサート、特にフロリダとロンドンでのコンサートが恋しいです。実際にはそれだけだと思います。 モールオブアメリカへの旅行、そして私たちが一緒に旅行したさまざまな場所すべてが恋しいです... ああ、私はリズが飛行機に乗ったりエレベーターに乗ったりすることについて気分を良くしようとするのが恋しいです、私は別のホテルの部屋からお互いにいたずら電話をするのが恋しいです...何よりも、毎日あなたたちに会うのが恋しいです。 私たちの10周年に乾杯。 なんてショー、なんてキャスト。 皆大好き。"

click fraud protection

ダニエラは、Netflixで放送されている今でも番組を楽しんでいるファンへの、ちょっとしたメモで投稿を締めくくりました。 「私たちを今も見てくれて支えてくれた皆さん、ありがとうございました。 ゲームの最高のファン。」

そして最後に、AriはInstagramにアクセスして、自分の写真のグループを甘いキャプション付きで共有しました。

「10年の 勝利」と彼女は始めた。 「ダニエラの投稿で、今は気分が悪くなったので、ムチムチしてすみませんが... このショーに参加してくれて、そして私の人生のそれらの年の間、私がいつもどれほど感謝しているかを言いたいだけです。 10代の頃、もっと上手で、面白くて、才能のある人間のグループと過ごすことはできませんでした。 私はキャットバレンタインをプレイするのが本当に好きでした(時々人々は私が実際にまだそのように話し、行動していると思っていて、彼女のエッセンスは私が死ぬまで愛情を込めて私を悩ませます)... 友達や学校の部屋で困ったり、セットになっていないときに笑わないようにしたりするのが恋しいです。 赤い染毛剤で染めた枕で目を覚ますのも恋しい」と語った。

うーん、なんて象徴的なショーでしょう。 そして、私が前に言ったように、それは最近着られました Netflix、だからできるだけ早くビンビンになってください!

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer