7Sep

カイリー・ジェンナーが彼女の新しい黒い口紅を選んだ理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、カイリー・ジェンナーは彼女を発表しました 2番目の黒い口紅, ナイトの死者 これが私たちが待ち望んでいた日陰なので、私たちは完全にびっくりしました。 そして、それがカイリーが新しい色を作ることに決めた理由です。

彼女はInstagramにとても甘いメモを投稿し、多くのファンがそれを求めてきたので、彼女が真っ暗な色合いをリリースすることをファンに知らせました。

インスタグラムで見る

カイリーが本当にファンからのコメントを読んでいて、 彼らを幸せにするために最善を尽くします. (そして参考までに、私たちはこの新しい色に驚いているので、彼女は完全に成功しています。) 

彼女はまた、Dead of Knightが彼女にとって特別な意味を持っていることを共有し、赤ちゃんKyの最初の冒険のスローバックを黒い唇に投稿しました。

インスタグラムで見る

では、ゴージャスな新色の写真をもっと見てみましょう。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer