2Sep

セレナゴメスはあなたの美しさを共有します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、セレナゴメスは彼女が与えたときに感情的になりました WeDayの美しく高揚するスピーチ、ソーシャルメディア上のコメントや「いいね」で自分自身を定義しないように女の子に伝えます。 「あなたはInstagramの写真、いいね、コメントによって定義されていません。 それはあなたを定義するものではありません」と彼女は言った。

世界中のセレネーターが彼女の言葉を心に留めました。 彼らはInstagramで#ShareYourBeautyという独自のハッシュタグを開始し、Selenaにタグを付けて、彼女のメッセージがInstaで前向きに広まるのを確認しました。

ハッシュタグを見た後、セレナはとても感動したので、彼女はすぐに愛を広めることにしました。

インスタグラムで見る

しかし、セレナはそこで止まりませんでした。 彼女は#ShareYourBeautyタグ全体を調べ、お気に入りのいくつかを書き直して、ファンの日々を明るくしました。

彼女が以下で共有した#ShareyourBeautyセルフィーをチェックしてください。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

セレナは驚くべき新しいハッシュタグに参加し、彼女自身の楽しい#ShareYourBeautyセルフィーを投稿しました!

インスタグラムで見る

セレナが時間をかけてファンに連絡し、自分自身を愛するように思い出させてくれるのを見るのは素晴らしいことです!

セレナに触発された#ShareYourBeautyキャンペーンについてどう思いますか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください!

もっと:

驚くべき破綻のアドバイステイラースウィフトはセレナゴメスを与えました

セレナゴメスのH-O-T新しい写真撮影をチェックしてください!

セレナゴメスとテイラースウィフトは毎週の眠りのパーティーにこれほど近いです

insta viewer