7Sep

デミ・ロヴァートがドーナツゲート後のアリアナ・グランデのシェーディングを否定

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

古典的なディズニーチャンネル対はありますか? ポップスターのアリアナ・グランデとデミ・ロヴァートの間で起こっているニコロデオンの確執? ええと、デミに聞いたら、答えはノーです。

今週末、土曜日の夜に行われた2015 MLBオールスターゲームコンサートでのパフォーマンス中に、デミがアリアナに日陰を投げていると考える人もいました。 ICYMI、アリアナはもともとイベントに出演する予定でしたが、親知らずを抜かなければならなかったため、引き抜かざるを得ませんでした。 アリアナは演じることができなかったという完全に正当な言い訳をしましたが、多くの人々はアリアナが彼女の「私はアメリカが嫌いです」というコメントのために辞任するように頼まれたと思いました ドーナツゲート. それで、デミが彼女の2013年のヒット曲「Made in the USA」を演奏することを決めたとき、 代わりは 彼女のニューシングル「Coolforthe Summer」の多くは、それがアリアナでのダイレクトショットだと思っていました。

しかし、デミは7月4日に演奏できなかったため、曲を演奏しただけで、Twitterにアクセスしてすべてをクリアしました。

歌っていたので4日はMadeinUSAを歌えませんでした #COOLFORTHESUMMER. 日陰なし-でたらめを止めて✌🏼️

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2015年7月12日

デミの曲の選択はアリアナとは何の関係もなかっただけでなく、デミは群衆に「アメリカ人であることを誇りに思っている人は何人いますか?」と尋ねていなかったと言います。 彼女のパフォーマンス中に。

また-私はいつもその歌を歌うときにそれを尋ねます。 女の子を一晩輝かせてはいけませんか? Smh

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2015年7月12日

アリアナはまだデミに返答したり、座り全体に取り組んだりしていませんが、これらの2人の女性の間には敬意以外の何物もないことは明らかです。

insta viewer