7Sep

ジェイス・ノーマンが絵文字を使って彼の最も恥ずかしい話を明らかにし、それはとても大爆笑です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたは、ジェイス・ノーマンがニコロデオンのヒットショーで悪者を倒すのを何年も見てきました ヘンリー・デンジャー. 今、私たちのお気に入りのヘンリー・ハートは彼自身のアニメーションのスピンオフさえも手に入れました、 子供の危険の冒険.

明らかに、ジェイスが彼の新しいショーを宣伝するためにSeventeen.com HQに立ち寄ったとき、彼の次の映画 ぼかし、 そして彼の BRILLZ新規事業クリエーターエッジメディ(ええ、彼はかなり進んでいます)、私たちは彼の最も恥ずかしい瞬間に彼を焼かなければなりませんでした。

いくつかの絵文字パドルの助けを借りて、ジェイスが最もLOLのライフストーリーを語ることを私たちは知っていました。 ジェイスは、厄介なクラッシュテキストメッセージの問題から、ドレイクベルに会ったときまで、すべてについて私たちに記入してくれました。 ドレイク&ジョシュ そして、完全にスターに打たれました! 上のビデオをチェックしてください!

ジェイスが彼の最も面白い話をすべて話すのを見終わったら、間違いなく彼の新しいシリーズをチェックしてください 子供の危険の冒険 金曜日の夜、ニコロデオンで午後6時30分に放送されるとき。

ああ、そして間違いなくジェイスが真新しい、LOLの役割を果たしているのを見る準備をしてください ぼかし 2月19日午後7時にニコロデオンで初演。 それはすべて、ジェレミー・マーティン(ジェイス)という名前の少年が突然「内なる声」を失い、バーチャルリアリティの噴水での不思議な事故の後に彼が持っているすべての考えを大声で吐き出し始めることについてです。 さらに悪いことに、ジェレミーは生徒会長のキャンペーンの真っ最中です! この映画はあなたを床に笑わせるでしょう!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer